本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

チャレンジングライブ(発表会ライブ)のお知らせ

fb表紙11-27-3

半年前に立ち上げた企画「集中レッスン6ヶ月でライブ出演しよう!プロジェクト」いよいよあと1ヶ月で本番です!

入場無料、どなたでもご覧になれます。
でもライブハウスの定員がありますからご予約くださいね。

日時  11月27日(日)13:15開場 13:30開演 15:30終演予定
場所  四谷天窓.Comfort
    (高田馬場駅徒歩3分)
入場料 無料(1ドリンクオーダーのみ)
ご予約 yukiko@baion-voice.com

10人の方が1〜2曲歌います。
あまり歌を歌ったことがない人比率結構高いです。

そのお一人、倍音ボイスメソッド認定ボイスヒーラーの朋さんこと晴朋子さんが、歌にチャレンジする気持ちを書いたブログをご紹介しますね

………………………………………………………
昨日、歌のレッスンでした。

半年かけて、ひとつの曲を仕上げて
発表の場に臨むというステージに

手を上げてしまったガーン

これは、歌の練習がしたかっから…
そして、目標が無いとますます練習しないなぁという自分の甘いところを知っているから。

ただのレッスンだけだと、甘いままでもいられる。

(中略)

昨日のレッスンの時
冒頭で
「あんまり、聞かないでくださいね〜感があり過ぎ!」との指摘(滝汗


とーっても身に覚えがあるんです。

だから、発表の場には臨むけれど
実はどなたも、はっきりとお誘いはしていないのです。

歌いたいけど、歌いたくない
聞かれたくないって思っている…

この根っこを探すために

歌をやめられない自分には気がついていて…。

その枠を取っ払う為に

声を出す事がしたいのだと思う。
レッスンというより、ひょっとしたら声を出す場が欲しかったのかもしれないなぁ。


………………………………………………………
全文は晴朋子さんのブログをご覧くださいね。

「わたしにとって歌を歌うこととは」
http://ameblo.jp/onocoro-ameba/entry-12212203836.html

彼女はシンギングボウルセラピストでもあります



もちろん、いろいろな場で歌っている人もいます。
プロの声優さんもいます。

歌う曲はまったく様々。
JPOP、スタンダード、映画音楽、ミュージカル、ジャズ、オリジナル、クラシックetc
日本語、英語、イタリア語・・・

ウクレレの弾き語り、ピアノの弾き語りもありますよ

弾き語り以外はわたしが伴奏します。

最後にわたしの弾き語り演奏もあります


倍音ボイスメソッドってどんなかしら?
どんな雰囲気かしら?
声よくなるの?
歌うまくなる?
小林由起子ってどんな?(笑)


って思う方、ぜひお越しくださいね。

終了後、出演者でもわたしにでも声をかけてリサーチしてくださいな


…………………………………
ボイスカウンセリング、ボイストレーニング倍音ボイスメソッド養成講座
アデプトプログラム、ヒーリング等はリクエストにて開催いたします。

興味あるな~と思ったらお問い合わせくださいね。

ご希望日程で開催できます。

スケジュールはこちらからご確認の上、第三希望までお知らせください。

日本全国出張もします。

【11月のスケジュール】
アデプトプログラム
お申し込み
http://www.reservestock.jp/events/151775
11月19日(土)14:00〜18:00
11月20日(日)11:00〜18:00
二日間にて開催

宇宙の流れに乗って、一気に人生を10倍加速しましょう。
形而上学を学び、宇宙、天界を学び、プロテクトを学びます。
生きることの謎が一気に解け、生きることの意味がわかります。


お問い合わせ
yukiko@baion-voice.com



……………………………

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ライブ | 23:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

歌のレッスンは楽しいセラピー

久しぶりのテーマ「レッスン風景」です

倍音ボイスメソッド認定ボイスヒーラーの朋チャンこと田口朋子さんが歌のレッスンについてのブログを書いてくださいました。

半年前の企画「集中レッスン6ヶ月でライブ出演しよう!プロジェクト」がいよいよ近づいています。
朋チャンも出演者のお一人です。

fb表紙11-27-2

このプロジェクトについてはこちらをご覧くださいね。
http://baionvoice.com/blog-entry-288.html


倍音ボイスメソッドpresents
チャレンジングライブ

入場料無料でどなたでもご覧になれます。
それはまた改めてお知らせしますね。

さて。
ちょっと特殊なわたしのレッスンをわかりやすく的確に書いてくれています。

……………………………………………………………
今日もお歌のレッスンについて、書いていきたいと思います。

音楽って、そうなのかも、と思うのですが
結構、「自分」が投影されますよね。

楽器のときは、そんなに気がつきませんでしたが
今から考えれば、「出来ない事」とか「頑張れないところ」って
結局、私の投影なのだなーって振り返ります。

歌は、特に
言葉も使うし、楽器が自分の体だったりするので
より一層、「自分」がとっても投影される、そんな気がします。

先日も先生から、「歌ってセラピーなんだよね」なんて言われながら
的確なご指摘が!

指摘は超いっぱいあるんですけど・・
中でも、あぁ、と思ったことは
「体を三分の一位小さくしている(見せている?)」という表現。

自分の体を楽器にして歌うのですから
当然、体を大きく使う必要があるのです。
歌って。

なのに、・・小さくする、狭くする、きゅって・・しちゃう感じ。

言っている事、超わかります先生〜!!
でもでもでもーーーー! と、心の声)
半泣きで、笑ってしまいました。

続きは朋チャンのブログでどうぞ〜♪
花音
http://ameblo.jp/coach-tomochan/entry-12211901506.html

……………………………………………………………

歌はまるまるその人が出ます。

生き方
心の在り方
身体の使い方

あくまで  のことなんだけど。

ぐさーーーーっと(でも言葉は優しく)(笑)

核心つきます。

その心、身体、考え癖から来るのね〜その歌い方。

朋チャンは最後にこんな風に書いてくれました。


……………………………………………………………
「歌う」って、すごい不思議です。
表現する、とか、声を出す、とかも、同じことだと思うのですが
心の中にある無意識のブロックを少しだけ外せるのじゃないかなって思うのです。

……………………………………………………………

生き方、心の在り方、身体の使い方を変えたら人生変わってしまいますよね


人生変わってもいい
という方だけ、レッスンにお越しくださいね


あ、もちろん、ガンガン変わりたい方、大歓迎です


4月16日のわたしのライブ終了後朋チャンと。

IMG_8416-1.jpg


…………………………………………………………………………


右エリアメニューをお問い合わせ、お申し込みの方は
yukiko@baion-voice.comへお願いします。

その際、スケジュールカレンダーをご覧になってご希望日程を
いくつかあげていただくとスムーズです。

ご縁のある方にお目にかかるのを楽しみにしています



☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| レッスン風景 | 03:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

声で簡単、究極のスーパー瞑想法倍音声明とボイスヒーリングwithチャネリングWS

fb表紙16-10-28


久しぶりにチャネリングとのコラボでボイスヒーリングワークショップをします。


………………………………………………………

本当の自分に出会う〜声・音・チャネリング

日時  10月28日(金)13:00〜16:00
場所  倍音ボイスメソッドセッションルーム
    (田園都市線鷺沼駅徒歩4分)
定員  10名様
参加費 4,000円(茶菓付き)

………………………………………………………

最近、あの(笑)NHK「ガッテン!」で「瞑想」を取り上げていてびっくりしました。


まだ「なんとなくあやしい」と多くの人が思っている瞑想を、科学的に説明しよう!しかしやっぱりちょっとあやしいよね、なスタンスで(笑)


その立ち位置が面白かったです(笑)

………………………………………………………

【番組名】 ガッテン!(旧タイトル:ためしてガッテン)
【番組副題】 ボケない!脳に秘められた瞑想パワー
【放送日時】 2016年9月28日(水曜日)よる7時30分(45分)

………………………………………………………

「瞑想」をなんとなくあやしいと思ってしまう日本人は少なくないようです。
日本人特有だと思います。
「座禅」というとあやしくないんですね。


麻原氏が瞑想しながら空中浮遊・・・は強烈なマイナスインパクトを残しました。
それだけではないですけどね。



以下「ガッテン!」でのお話。


ハーバード大学の論文では「毎日およそ20分、8週間」の瞑想を実行した所、海馬の一部の体積が5%大きくなったという。
また、小脳、脳幹などの脳神経細胞が集中している部分で体積の増加が見られた。



海馬とはなにか。


前頭前野(ぜんとうぜんや)は、私たちが考えたり判断したりする部分で脳の最も発達した場所。
前頭前野が一番頼りにしているのが「海馬」。
海馬の役割は、常に新しい事を覚え、前頭前野にデータを渡す役割を持つ。


海馬は大忙し。そのため海馬は常にストレスにさらされている。
ストレスに晒されすぎると海馬は痩せてしまうことがわかっている。
大きなストレスでうつ病にかかってしまった人の海馬や常にやせ細っている。



筋トレみたいに海馬はトレーニングで鍛えることが出来るんです。

番組で倍音声明を日本に紹介したヨガ行者の成瀬雅春さんの瞑想時脳波を測っていました。

測定したのは東海大学情報理工学部・高雄元晴教授。
「θ波が出てる!すごい!」と大興奮。


脳波とは、脳細胞から出る電気信号をとらえたもの。


・α波(アルファ波)→リラックスしている時に多くでている脳波
・β波(ベータ波)→活動的な時に多くでている脳波
・θ波(シータ波)→夢を見ている時に多くでている脳波。


α波やθ波のとき、海馬が休んでいるわけです。
つまり、指令塔、前頭前野が休んでいるから。


海馬を休ませたい。

休ませて太らせたい。



そうするだけで

ストレス、不安、うつ、もの忘れ、慢性痛などを撃退!
認知症も防いでくれる。
さらに若返りも!!



すごいですよね!!


でも瞑想って苦手な人も多いでしょ。
ボイスヒーリングは実は最も簡単で確実なスーパー瞑想法なんです。


母音を長く発声する(=ボイスヒーリング)だけで脳波がα波〜θ波になります。

2年前の今日(シンクロですね)、母音発声時の脳波を測っていただきました。
脳波研究第一人者の志賀一雄先生のオファーでした。

そのとき、facebookにこんな風に投稿しています。


………………………………………………………

【発声時の脳波を測定してきました!】

今日は工学博士で脳波研究第一人者の志賀先生のお招きで脳波を測定してきました(^^)
日本において最初に脳波の「アルファ波」を3種類に分け、ファストα波、ミッドα波、スローα波と質的な違いを提唱した方です。

志賀先生はノーベル物理学賞で一躍話題の人となった赤崎さんとかつて20年以上同じ研究所にいられた方なんですよ。
赤崎さんが研究室長だったそうです。

今日は発声中の脳波を測定しました。
母音発声、子音発声、ヴォイスヒーリングしているとき。頭と耳に脳波測定器具をつけます。

IMG_2935.jpg


そうするとわたしの脳波がどういう状況か。
何Hzなのか、刻々とパソコンに表示されていきます。

IMG_2937.jpg


わたしだけの測定。
先生も測定器をつけてわたしの声によって脳波が共鳴するかどうかの実験。
先生も一緒に発声したときの脳波の変化。

わたしってば今になって自分勇気あるな〜と思いました(笑)

すご〜く興味があったのですが、もしかしてずっとβ波でα波は全然出ていませんねぇ、状態かもしれないのにww

結果はとても興味深くまたわたしの自信にもなりました。

ヴォイスヒーリング、素晴らしい!!
素晴らしいヒーリング効果が実証されました*\(^o^)/*

発声しているときの脳波は共鳴(共振)するのです。


………………………………………………………


母音を長く発声すると、最初はβ波ですが途中からθ波に近いα波が出るのです。

わたしが発声するとそれを聞いている志賀先生の脳波に変化が出るか・・・
わたしの脳波の変化に同調したのです。

志賀先生の脳波もリラックス脳波になります。

一緒に発声しても同様の変化がありました。



訓練したわたしの声だからでしょ、と思うかもしれませんね。

確かに、倍音ボイス養成講座の認定ボイスヒーラーには、声の基礎的な訓練をすることを前提としています。



安定したロングトーン発声が、クライアントさんのリラックス脳波をより誘発するに違いありません。


でも、どんな人でも、発声が苦手な人も、普段声を出すことがあまりない人も。
30分〜60分、あるいはそれ以上声を出し続けることによって必ずリラックス脳波になります。


それは沢山いただいているご感想


無になる
思考出来なくなる
アタマが空っぽになる
すっきりする


で証明されています。


ボイスヒーリングのご感想はこちらの過去ログでご覧になれます。

倍音声明とヴォイスヒーリング@松本☆ご感想

ご感想☆倍音声明とヴォイスヒーリング


ずっと座り続け、アタマを空っぽにする瞑想なんて出来ない!という人にうってつけです(*^_^*)



今回のワークショップはコラボのチャネリングもわたし自身とても楽しみにしています。


チャネラーは浅井美樹さん
http://www.asaimiki.jp/

FullSizeR.jpg



エジプトの女王ネフェルティティが、美樹さんとチャネリング契約がある存在です。
ハイマジックの女神であり、タントラマスターでもあるネフェルティティがお一人お一人にメッセージをお伝えします。



今必要なメッセージが降りますよ


ストレス、不安、うつ、もの忘れ、慢性痛などを撃退!
認知症も防いでくれる。
さらに若返りも!!

(byガッテン!)(笑)

なボイスヒーリングとチャネリングメッセージの3時間。


お申し込みはこちらからどうぞ


本当の自分に出会う〜声・音・チャネリング



お目にかかるのを楽しみにしています



…………………………………………………………………………


右エリアメニューをお問い合わせ、お申し込みの方は
yukiko@baion-voice.comへお願いします。

その際、スケジュールカレンダーをご覧になってご希望日程を
いくつかあげていただくとスムーズです。

ご縁のある方にお目にかかるのを楽しみにしています



☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ボイスヒーリング・講座 | 22:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

倍音ボイスメソッド新システムのお知らせ

今日のブログは一足先にメルマガでお知らせしています。

メルマガでは一足先にさらに濃い内容でお届けしています。
小林由起子のhappyボイスライフの購読申し込みはこちら


今スピリチュアル界では大変化のとき、と言われていますね。
ここ数年、ずっとそんなですが(笑)

今月は特に大きなポイントのようです。

大きな変化の波にアップアップの方、そのために疲労している方も多いかと思います。

わたしのことを少し書きますね。

今まさに大変化ingです。


プライベートでの想定外の出来事があり翻弄された2ヶ月間でした。
わたしに起きたことをポジティブだと思う人はいないでしょう。
つまり、普通にはマイナスな出来事です。


このこと、今はまだお話しすることが出来ませんか、そう遠くない時期にお話出来ると思います。



もちろん。
落ち込んだり、精神的に不安定になったり、体調が崩れたりしました。
でも、すごい勢いで立ち直ってしまいました(笑)


笑えてきたのです。
ひどい出来事なんですが、そんな経験をしている自分が笑える。
もうどんな目にあっても笑えそうな気がします^^


わたしはあまり苦労なく恵まれた人生を送っているように見えるらしいのですが。
実は相当いろいろあった人生です。


そんな人生をわたしは「面白いなー」と思うのです。


ホームドラマなら、「小さなハプニングがあるけど今日も幸せだったね」タイプと
「渡る世間は鬼ばかり」(笑)タイプがありますね。

人生の波が平たいタイプと激しいタイプ。


人の人生は大きくこうした二つに分けられると思います。


わたしは後者の人生なんです。
そして、間違いなくそれはわたしの選択です。

いろいろあった方が面白いから(笑)



それにしても今回の回復は早く、やはり地球の波動が変わっているんだな、と思います。


わたしの人生に必要な出来事だったとも思います。


このことが吹っ切れてから、今まで滞っていたことがものすごい勢いで動き出しました。



滞っていたのはわたしの仕事のお知らせシステムです。


・ホームページで全体のシステムをお知らせする

・ブログでその時々の情報をお知らせする

・メルマガで一番早く濃い内容をお知らせする

・facebookでもその時々の情報をお知らせする

・カレンダーもしくはリザーブストックの「個人セッションのご予約」で空きスケジュールを見ていただく

・カレンダーを見た方→メールでお申し込み

・リザーブストックを見た方→リザーブストックでお申し込み



現在こういう形になっています。



まず、ホームページは1999年以来ずっと自身で作成運営していましたが時代の流れに、センスや様々な対策の点で追いついていけなくなり、好きなジャンルではありますが、このジャンルの勉強を頑張り続ける意味はないという結論に達しました。



今年の初めにある方に依頼していたのですが、諸事情あり依頼するのを止めました。


素敵なホームページを作成する方とご縁が出来て作成をお願いしたのが先月のことです。

完成は12月になると思いますが、本当に楽しみです



ホームページの中味の方も、内容が進化に追いついていません。
ですので、topページにブログを見ていただくようにお知らせをのせませした。


このブログはそんなわけで現在全ての情報が一番わかりやすくアップされている媒体です。

最高のあなたに出会う倍音ボイスライフ
http://baionvoice.com/


このタイトルは、わたしのライフワークである倍音ボイスメソッドをストレートに伝えるものを選びました。


倍音ボイスメソッドは発声理論ですが、身体、心、魂と深い繋がりを持ちます。


声が身体を響かせる

声が心を解放する

声が魂の声を奏でる


もはやこれは生き方である、と思っています。


そして、最高の自分に出会う、なれるメソッドです。

わたしは本当にそう信じています(*^_^*)



Facebookでもページを持っています。

倍音ボイスメソッド

このページは公開ですのでどなたでもご覧になれます。


Facebookでは「小林由起子」として個人ページも持っていて、こちらは日々の出来事などを発信しています。

Facebookをされている方はどちらも「いいね!」してくださると嬉しいです



スケジュールカレンダーは現在こちらです。
http://freecalend.com/open/mem12491


新HPが出来たときには変わります。

こちらを見てレッスン、セッション、講座のご希望日程をご連絡いただいています。

メールはこれまで

voice.hana@gmail.com
を使用していましたが

yukiko@baion-voice.com
にこれから移行いたします。

しばらくは両方使える形にいたします。

またリザーブストックにてもご予約がいただけます。

http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1865


こちらからご予約をされるときはそれぞれのレッスン、セッションの「選択」をクリックしていただくと右にカレンダーが出てきます。

その○のついているところをクリックしていただきますとご予約画面に変わります。



こうしたシステムが苦手な方も多いですから、そういう方は普通にカレンダーをご覧になってメールでご予約ください。


講座やグループワークなどはリザーブストックのシステムを使うことが多いです。
この場合はただ「お申し込み」をクリックしていただくだけです。

やっと、ホームページをのぞいてシステムが整ってきました。


今年に入って10か月、システムが整わず、ご迷惑をおかけしました<(_ _)>


そうした状態でも、変わらずお越しいただいている多くの方々、新しくご縁が出来た方々に心から感謝申しあげます



システムが整いましたので、ブログもどんどん発信していきます。

(今度こそはオオカミ少年ではありません)(汗



今週中に次のブログを発信いたします。

レッスン、セッション、講座の詳しい内容をお知らせする予定です。



長文、ご覧いただきましてありがとうございます。



                   小林由起子

…………………………………………………………………………

本当の自分に出会う〜声・音・チャネリング
10月28日(金)13:00〜16:00
詳細はもう少しお待ちくださいね。


右エリアメニューをお問い合わせ、お申し込みの方は
yukiko@baion-voice.comへお願いします。

その際、スケジュールカレンダーをご覧になってご希望日程を
いくつかあげていただくとスムーズです。

ご縁のある方にお目にかかるのを楽しみにしています



☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ボイストレーニング・講座 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

江島神社でフルパワー充電

江島神社に行ってきました!
多分人生二度目

行きたいな−、行きたいなーと思いながら行っていなかった
場所に、どんどん行くことにした一箇所目は8月に行った
伊勢神宮

このお話はいずれ書きますね。

さて江島神社。

厳島神社/宮島(広島)・竹生島(滋賀)とともに日本三大弁財天のひとつ。

今回一緒に行った、20年来の友人Y子さんの第一声は
「竜宮城みたい!」

enoshima.jpg


それもそのはず。

ご祭神は
・奥津宮の多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)
・中津宮の市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと)
・辺津宮の田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)

ですが、
龍宮大神(龍神)が祀られている龍宮(わだつみのみや)が
あります。


いやーーーー江島神社、深いです。
知りませんでした。

過去一回行ったのは多分若かりし頃のデートで。
ちゃんとお参りしたかどうかも定かではない(笑)

江ノ島、島全部がまるごと神社なのですね。
まるごとパワースポット

江島神社は、縁結びの御利益でも知られていますが、悪縁切り
の名所でもあり、鳥居は同行者と別々にくぐるとよいそう。

鳥居をくぐるとあとはどんどん階段を上ります。
エレベーターもありますが、もちろん階段を使います。

だって全部パワースポットですから

とにかく全てを参拝しましたよー。

enoshima1.jpg

階段をてくてく登って最初に出会うのが辺津宮。

金運アップのパワースポットだそうです

ここで満足して帰る人が結構いるそうで。
もったいないことです。

ここはまだほんの鳥羽口。

中津宮は朱色のお宮で弁才天のパワーを感じます。
音楽の女神ですからしっかり感謝とご加護をお願いしてきました。

一番頂上が奥津宮です。

かるい山歩きくらいの感がありますが、途中の景色が素晴らしい
ので歩ける方は頑張って歩きましょう!

enoshima4.jpg


奥津宮は三宮の中で最強のパワーと言われています。
悪縁切りや才能アップによいそうですよ。

奥津宮の手前に龍宮(わだづみのみや)があります。

enoshima2.jpg

この真下に、江島神社発祥の地、第一岩屋があります。


江島神社に行ったら、絶対に
岩屋に行きましょう!

岩屋に行かなかったら、江島神社の半分ですよ。

そのくらい、すごいパワーを感じました。

龍神パワーです


ただね。

やっと頂上の奥津宮に詣でて、さて岩屋ってどこなの?
係の人に聞くとずーーーーっと下らしい

「行くんですか?帰りが大変ですよ」

とおどかされ。


後でこれがおどかしでないことを知るのです。

なんと!!!

頂上から島の真下まで行き、また頂上まで戻り、そこから
帰路につくにはまた降りるのです。

     


途中、素晴らしい海の景色が楽しめますし、磯に降りてしばし
の休憩もよいですよ〜♪


IMG_0083.jpg


岩屋って洞窟です。

ここの中が素晴らしく気持ちよかった。
第一岩屋も第二岩屋も一番奥が強力パワースポットです


帰りの昇り階段は確かに半端なかったですが(笑)

あっと言う間の半日でした。


スマホによると歩いた距離10キロ、17000歩でした。
わたしとしてはなかなか頑張った^^


それでも不思議なことに。
21時頃帰宅して、なんだか元気まんまん

午前三時まで仕事をしました。

びっくり。


本当にパワーをいただいた実感です。
一日中、自然に触れていた効果もきっとありますね。


8月に伊勢神宮、9月は江島神社。
これから月に1度、神社詣でをしようと思っています。


今回は、Y子さんのお誕生祝いの会でもあったのでランチで
デザートプレートにHappyBirthday!

ついでにわたしも。
いろいろと心機一転、Fresh Start!と書いていただきました。


IMG_0071.jpg


……………………………………………………………
10月の講座・WS

【実践スピリチュアル講座】神聖幾何学1
10月7日(金)11:00〜14:00

宇宙の原初に生まれた幾何学(シンプルな図形)には
神聖なパワーがあります。
それぞれの幾何学の持つ意味、パワーを学び、
古代から伝えられている手法を用いて部屋のエネルギーを
整えたり、活性化、プロテクトする方法を学びます。

お申し込み
http://www.reservestock.jp/events/147519

【実践スピリチュアル講座】ロマンティックリビング
10月7日(金)15:00〜18:00 

家族、パートナー、恋人、仕事関係、友人全ての人間関係を
幸せなものにする目からウロコの方法をお教えします。
現実的でありスピリチュアル的でもあります。

五感にフォーカスしていきます。

ついつい考え過ぎるクセがある方にもオススメします。

お申し込み
http://www.reservestock.jp/events/147521

本当の自分に出会う〜声・音・チャネリング
10月28日(金)13:00〜16:00
詳細はもう少しお待ちくださいね。


右エリアメニューをお問い合わせ、お申し込みの方は
yukiko@baion-voice.comへお願いします。

その際、スケジュールカレンダーをご覧になってご希望日程を
いくつかあげていただくとスムーズです。

ご縁のある方にお目にかかるのを楽しみにしています



☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ


| 実践スピリチュアルライフ | 01:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【実践】スピリチュアル講座ー神聖幾何学、ロマンティックリビング開催

【実践】スピリチュアル講座〜神聖幾何学、ロマンティックリビング、開催します!

その前にお知らせです。

ご覧の通り、思い切ってブログのカスタマイズをしました。

ブログタイトルは
「最高のあなたに出会う倍音ボイスメソッド」

わたしの一番言いたいことをタイトルにしました

URLも変わりました。
baionvoice.com

以前のままでもこちらに移動します。

HPは本当は4月半ばに新しいものになるはずでしたが、
諸事情により別の方に発注することになり、もうしばらく
後になります。

現在のHPは様々情報が古くなっているので、新しいHPが出来る
までこのブログで全ての情報がわかるようにしました。

右手エリアにセッション、レッスン、講座メニューが全て記され
ています。

ご覧くださいね


さて。
実生活に役立つスピリチュアル講座を二つ開催します。

この二つの講座はMMS(モダンミステリースクール)
ヒーラーズアカデミー1の事前必須プログラムに指定されて
いるため、とてもコストパフォーマンスがよくなっています

どちらも3時間5400円。
どなたでも受講することができます


【実践スピリチュアル講座】神聖幾何学1

947b1320720d5b5c6fda2fc93766caa9_s.jpg

10月7日(金)11:00〜14:00

宇宙の原初に生まれた幾何学(シンプルな図形)には
神聖なパワーがあります。
それぞれの幾何学の持つ意味、パワーを学び、
古代から伝えられている手法を用いて部屋のエネルギーを
整えたり、活性化、プロテクトする方法を学びます。

お申し込み
http://www.reservestock.jp/events/147519



【実践スピリチュアル講座】ロマンティックリビング

338751.jpg


10月7日(金)15:00〜18:00 

家族、パートナー、恋人、仕事関係、友人全ての人間関係を
幸せなものにする目からウロコの方法をお教えします。
現実的でありスピリチュアル的でもあります。

五感にフォーカスしていきます。

ついつい考え過ぎるクセがある方にもオススメします。

お申し込み
http://www.reservestock.jp/events/147521


右エリアメニューをお問い合わせ、お申し込みの方は
yukiko@baion-voice.comへお願いします。

その際、スケジュールカレンダーをご覧になってご希望日程を
いくつかあげていただくとスムーズです。

ご縁のある方にお目にかかるのを楽しみにしています



☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| スピリチュアルセッション | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |