本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ブログの引っ越しをしました!

イギリス館の薔薇園


2012年11月2日、1と2の並ぶスタートに良い日に思い切ってブログの引っ越しをすることにしました。

以前のブログ、Biglobeのウエブリブログとは7年の長いお付き合いになります。
その間、私の山あり谷ありの人生と共にありとても感慨深いものがあります。

引っ越しの一番の理由はウエブリブログで不具合が多くなってきたことです。
それと、古い情報満載のブログがなんだかそぐわない感じがしていたんですね。

以前のブログは備忘録として残しておきます。

http://blog.hana-voice.jp/

ひとますご挨拶でした^^

こちらでもよろしくお願いしますね

小林由起子

| つれづれ | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/1-5b76ccc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |