本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あなたはライトワーカーです

木漏れ日

「私にはするべきなにかがある」

と感じているなら。

あなたは光の奉仕をする人、ライトワーカーです。

なぜなら、あなたが「私にはするべきなにかがある」と感じているから。
屁理屈みたいですが(笑)

私達は一人残らず、この人生でするべき何かを決めています。
誕生時に忘れてしまうのですが。

それでも「私にはするべきなにかがある」ということをずっと感じている。
そういう人はもうてんこ盛りにライトワークを人生設計書に書き込んでいますよ(*^_^*)


これはある方のメールにお答えして書いたお返事とほぼ同じものです。


地球の波動が上がっている今、やるべきこと(それは義務ではなくハートの奥からわくわくやりたいこと)をやらないとどんどん目の前の扉が閉じていきます。

人生がうまくまわっていきません。

ライトワーカーがライトワークをしないということは世界の損失です。
い〜え、大げさではありません。

あなたによって癒されたり、元気づけられる人が沢山待っているのです。

えーーーっ!?
それはヒーラーになるということ??

と思うかもしれませんね。

そうかもしれない。
でも必ずしもそうではありません。

私は究極のライトワーカーはそこに居るだけでいいと思っています。

私自身のライトワーカーとしての最大の特質は声と音楽を通して行う、ということです。

全てのアーティスト、はライトワーカーであり、ライトワーカーでなければならないと思います。
ものを創る人、料理を創る人、教える人、接客業の人、情報を発信する人、子育てや家事も・・・

あら
あらゆる人がそう言えそうですね

どんな職業であろうと。

もしも「何かがもっとあるはず」と思うなら。
あなたはライトワーカーです。

どうぞためらわずにライトワーカーとしての一歩を踏み出してください。

前述のメールを下さった方はライトワーカーとしての一歩を踏み出されます。
アデプトプログラム受講を決められました

アデプトプログラムを受講すると決めたときから天が(あなたのハイアーセルフ、スピリット、あなたを支えている高次な存在)が動きます。

実際、その方も閉じていた扉が開き始めたそうですよ^^


このお話が琴線に触れた方はライトワーカーです

写真のように暗い森の中で、強烈な木漏れ日になれる方です


しつこいかな(笑)

私がライトワーカーとして目覚めたときのお話を今度しますね^^


アデプトプログラムについては下記をご参照くださいね。

ブログ:http://voicehana.blog.fc2.com/blog-category-9.html


アデプトプログラム日程については下記以外でもご希望のスケジュールで開催が可能です。
お問い合わせください

voice.hana@gmail.com

……………………………
7,8月のスケジュール☆

*7月19日(金)アデプトお茶会19:00〜21:00 500円
 復習や私からの補足のお話、皆さんとのシェアで楽しいひとときを過ごしましょう☆
 残席2名様(7/7現在)

*7月23日(火)満月のヴォイスヒーリングワークショップ13:00〜17:00 4000円
 満月パワーの元、最大限に声の振動を感じましょう!
 久しぶりの平日開催です♪お申し込みはお早めに。 
 残席4名様(7/11現在)

*7月25日(木) アデプトプログラム 10:00〜21:00 55,000円
 本当の自分を知り生きるスイッチをオンにします。全ての方におすすめ☆
 エネルギーの影響を受けやすい方、多くの人と接する職業の方、ヒーラーの方
 ヒーラーでありたい方、大きな夢や目標を持つ方には必須です。
 宗教以前の古代から伝えられているプログラムです。
 残席2名様(7/11現在)

*7月29日(月)30日(火) アデプトプログラム 11:00〜17:00 55,000円
*8月17日(土)18日(日) アデプトプログラム 11:00〜17:00 55,000円

……………………………

2013年7月12日

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| アデプトプログラム | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/101-20b44b7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT