本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アデプトお茶会☆楽しく終了♪



アデプトお茶会、和気あいあいのうちに名残惜しく終了しました

今日はアデプト6年目、3年目、3か月、2か月とバラエティに富んだメンバー
シェアリングがとても興味深かったです。

6年目のAさんは、
「すぐに変化は感じなかったけど。
今思うとすごく大きな揺さぶりが沢山あって。
それは、器というかエネルギーがすごく大きくなったけど、それまでの自分が追いついて行けなかった感じ。
今は芯が通ってぶれなくなりました」

まだまだ色々あるようですが精神的に今が一番楽そうです(^^)

3年目のBさんは、
つい最近ご婚約されましたヽ(⌒▽⌒)ノ
おめでとうございます

Bさんとは長いお付き合いなので本当に嬉しい(^^)

AさんBさんは他のガイドさんからアデプトプログラムを受けました。
(私はまだガイドじゃなかったので、ご紹介させていただきました)

Bさんは、印象に残ったガイドさんの言葉があるそうです。
「私達がこの地球に生まれてくるのはものすごい競争率なのよ」

そうなんですよ^^

地球は宇宙で特別な場所なので皆志願して、並み居る志願者達の中からある意味勝ち抜いて地球に生まれたのです。
だから
「私なんか・・・」
と自己卑下してる場合じゃないのね。

3か月目のCさんは余儀なくされて引っ越ししたそうです。
引っ越しはエネルギーがとても変化するし、変化させたいときは引っ越しです(^_^)b

内側で変化ingのようでした
楽しみですね

2か月目のDさんは。
自分を後回しにして生きてこられた方です。
もう一生分後回しにされたんじゃないかな。

今、ご自分を知ること、大事にすることに取り組んでいらっしゃるようでした。

すごく行動的になられていてびっくりしました


みなさん、すごく素敵でいい感じ

そこには暗さや不平不満やぐちが全くないの。

もちろん、生きている限りいいことばかりではないけれど。
多分旅立つ日まで学ぶことはてんこ盛りだけど。
私達が本来SPIRITであるということの本当の意味を知ると、うまく行かないことを周りのせいにしたりグチってはいられなくなります。

ガイド冥利につきます。
一人で多くの方がご自分で決めてきた人生を生きるサポートさせていただくのは本当に喜びです


そして、少し復習+シェアリング、私からのちょっとしたアドバイスのアデプトお茶会
とてもいいな〜と思いました^^

二ヶ月に一度くらいはやりたいな(*^_^*)


上の写真は皆様をお迎えした百合。
とてもいい香りでした。

IMG_6981.jpg

そしてこれは私の手作りパフェ
シリアル、イチジク、バニラアイス、ブルーベリー、アーモンドチップだけのシンプルパフェ。
だけど私の夏の大好物♡


評判よくて嬉しかった^^

また開催するときはお知らせさせていただきますね☆


…………………………………
【7〜8月のワークショップ、講座スケジュール】

7月23日(火)満月のヴォイスヒーリングワークショップ
13:00〜17:00 4000円
満月パワーの元、最大限に声の振動を感じましょう!
久しぶりの平日開催です♪お申し込みはお早めに。(7/20現在残席3名様) 

7月25日(木) アデプトプログラム (7/20現在残席2名様)
10:00〜21:00 55,000円
「自分には何かすべきことがある」と感じている方、必須のプログラムです。ご自分の決めてきた人生設計書を生きるために☆宗教以前の古代から伝えられているプログラム。

7月29日(月)30日(火) アデプトプログラム
11:00〜17:00 55,000円

8月3日(土)4日(日)ヒーラーヴォイス養成講座ベーシック
11:00〜17:00 50,000円
この講座には受講料の特別割引制度があります。詳細をご覧くださいね。

8月17日(土)18日(日) アデプトプログラム
11:00〜17:00 55,000円

8月21日(水)満月のヴォイスヒーリングワークショップ
13:00〜17:00 4000円

8月23日(金) アデプトプログラム
10:00〜21:00 55,000円

8月26日(月)27日(火)ヒーラーヴォイス養成講座ベーシック
11:00〜17:00 50,000円(7/20現在残席1名様) 


2013年7月20日
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ






| アデプトプログラム | 03:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/106-939709cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT