本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7/23満月のヴォイスヒーリング☆残席3名様



今の時間(22日午前1:00)月は見えていませんが、雲間から時々顔をのぞかせる満月
とってもパワフルですね

今月は平日の満月ワークショップなので珍しくまだ残席があります^^

ぜひ、声の振動にやられる感じwwを味わってください(*^_^*)

1時間以上ただただ声を出し続けるとアタマがやられます(笑)
思考出来なくなります。

瞑想でなかなか心を空っぽに出来ない方も身体が振動でジンジンして空っぽ感が味わえます(^_^)b
とても気持ちがいいです。声の振動のシャワー

満月というエネルギーが充ちた時に
声は素晴らしいヒーリングツールであり
要らないものを手放すデトックスツールであり
声を出すことはとてもパワフルなエネルギーワークだということ

実感してくださいね

ヴォイスヒーリングについてこちらのブログで書いています。
ご覧くださいね。

http://voicehana.blog.fc2.com/blog-category-10.html

日程    7月23日(火)13:00〜17:00(満月時03:16)
参加費   4,000円( 茶菓つき・生まれ星座別アドバイスメッセージカードつき)
定員    9名様(7月23日は5日現在残席6名様)
場所    ヴォイスセラピー*HANA
対象    興味のある方ならどなたでも

お申し込みは
voice.hana@gmail.com

……………………………

【7〜8月のワークショップ、講座スケジュール】

7月23日(火)満月のヴォイスヒーリングワークショップ
13:00〜17:00 4000円
満月パワーの元、最大限に声の振動を感じましょう!
久しぶりの平日開催です♪お申し込みはお早めに。(7/22現在残席3名様) 

7月25日(木) アデプトプログラム (7/22現在残席2名様)
10:00〜21:00 55,000円
「自分には何かすべきことがある」と感じている方、必須のプログラムです。ご自分の決めてきた人生設計書を生きるために☆宗教以前の古代から伝えられているプログラム。
再受講も受付ています♪

7月29日(月)30日(火) アデプトプログラム
11:00〜17:00 55,000円

8月3日(土)4日(日)ヒーラーヴォイス養成講座ベーシック
11:00〜17:00 50,000円
この講座には受講料の特別割引制度があります。詳細をご覧くださいね。
(7/22現在残席2名様)

8月17日(土)18日(日) アデプトプログラム
11:00〜17:00 55,000円

8月21日(水)満月のヴォイスヒーリングワークショップ
13:00〜17:00 4000円

8月23日(金) アデプトプログラム
10:00〜21:00 55,000円

8月26日(月)27日(火)ヒーラーヴォイス養成講座ベーシック
11:00〜17:00 50,000円(7/22現在残席1名様) 

……………………………

2013年7月22日

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ボイスヒーリング・講座 | 01:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/107-a12273a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT