本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満月のヴォイスヒーリング☆いただいたご感想

DSC04364.jpg

7月23日満月のヴォイスヒーリング

ご参加いただいた皆様ありがとうございました(*^_^*)
スタッフをして下さったMちゃん、ありがとうございました^^


今日も素敵なミラクルが

お誕生日が同じ。
家もご近所のお二人の出逢い☆

ご縁を紡ぐことが出来て嬉しい


ちょうど倍音声明のとき雷がなり始め、夕立が。
私達、雨乞いをしちゃったかしら(笑)

8月はまた平日の21日(水)
9月は日曜日にヴァージョンアップして

コラボスペシャルのヴォイスヒーリング

を予定しています

詳しいことが決まり次第お知らせしますね^^

今日いただいたご感想です

……………………………

☆終わったあとは温泉に入ったあとのように(湯上がり)すっきりしました。
最初に圧倒的にクラウンチャクラが弱くて、感覚が下の方と全然違うなあと思っていましたが、段々良くなっていったものの、最後まで上の方は弱いままでした。
もっと一つの筒としてつながる実感が出て来たら良いなあと思います。

☆ずっと歌うことをしていなかったので、倍音がでにくくなっていることやチャクラの流れの悪さに気づき、又、言いたいことを我慢してきたこの20年の根本的原因を再認識した感じです。

☆前回よりも声を出すことに集中出来た分いろんな身体の変化をありのままに捉えることができました。
終了時には手足のしびれた感じや内臓の脈打つ感じがあって不思議でした。
もう少し頭で考える時間が減るといいのだけど。
経験を重ねていきます。

☆来るまではなんだか身体も頭もすっきりしないなーと思っていたけど、終わってみたらスッキリした。
途中で「やっぱり来てよかった」って思いました。
回を重ねるごとに振動を感じられるようになっていました。
ありがとうございました。

……………………………


……………………………

【7〜8月のワークショップ、講座スケジュール】

7月25日(木) アデプトプログラム (7/24現在残席2名様)
10:00〜21:00 55,000円
「自分には何かすべきことがある」と感じている方、必須のプログラムです。ご自分の決めてきた人生設計書を生きるために☆宗教以前の古代から伝えられているプログラム。
再受講も受付ています♪

7月29日(月)30日(火) アデプトプログラム
11:00〜17:00 55,000円

8月3日(土)4日(日)ヒーラーヴォイス養成講座ベーシック
11:00〜17:00 50,000円
この講座には受講料の特別割引制度があります。詳細をご覧くださいね。
(7/22現在残席2名様)

8月17日(土)18日(日) アデプトプログラム
11:00〜17:00 55,000円

8月21日(水)満月のヴォイスヒーリングワークショップ
13:00〜17:00 4000円
満月パワーの元、最大限に声の振動を感じましょう!

8月23日(金) アデプトプログラム
10:00〜21:00 55,000円

8月26日(月)27日(火)ヒーラーヴォイス養成講座ベーシック
11:00〜17:00 50,000円(7/24現在残席1名様) 

……………………………

2013年7月24日

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ボイスヒーリング・講座 | 00:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/108-88ceb92b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT