本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマス☆アロマ&弾き語りライブ〜波動を上げる方法にもいろいろあるようですが〜♪by佐藤マイア

2012年11月13日
12月7日のピアノ弾き語り&アロマ☆クリスマスライブでコラボパートナーの佐藤マイアさんが、心身のエネルギーをアップしたい方のためにとても素敵なブログを書いています^^

maiya


http://ameblo.jp/hikarimiru/entry-11396809684.html


転載させていただきますね

赤字は声に特に関係することなので私の一存で勝手に強調させていただきました。

………………………………………………

クリスマス☆アロマ&弾き語りライブ〜波動を上げる方法にもいろいろあるようですが〜♪
テーマ:コラボレーション
心身のエネルギー

どうやったら上げられる?Vol.2

「波動についてのお話をちょこっと」

心身の波動をより良い状態に保つには

まず、自分を知ることって大切なような氣がします。



自分がどういう状態のときにエネルギー(波動)が上がるのか?

その逆に落ちちゃってるな~。

って感じるのか。


そもそも
波動ってなあに?


という問いに
ごく簡単に説明させていただくと、


波動って振動のこと。

この世の全てのものは微細に振動していて

固有のエネルギーを出しています。

身体の状態が悪いとエネルギーの滞りが出てしまい

綺麗なエネルギーが感じられなくなってしまうもの。

心の状態や肉体の状態によって

精妙な高い波動から、

荒々しい低い波動まで

数字で測定が可能です。

(あらゆるものに波動があり、全ては数字で測れるんです)


ちょっとイメージしてくださいね。

爽やかな空気いっぱいの大自然の中でノビノビしながら

”ああ~、ここにいるだけで気持ちイイ~♪”

っていう状態と

雑居ビルのオフィスで徹夜で仕上げなければならない、

”やらされ感いっぱいの仕事まっただ中”の状態。

気持ちの違いってありそうではないですか?



それを波動に置き換えてみると


高い波動の中にいるときって、心が自由で安らかで

不安や恐れが遠退いていくような



逆に低い波動の状態の時は、

ネガティブな感情に囚われがちで

何かのコントロールを受け易くなってしまうような

不自由さを感じるかも。


どちらの状態にあるかで

見るものや出逢うひとや物や引き寄せや

いろんなものが変わってきちゃいます。


波動測定の先生は

自分の波動が高ければ

何だって自由にやれますから



波動の高い人に会いなさい

波動の高いものを身につけなさい

波動の高い場所に行きなさい



とおっしゃいます。



難しい理論で量子力学(りょうしりきがく)などという

専門分野もあるようですが


私たちも日常の中で、
何となく身近に感じていることってありますよね。


エネルギー(波動)落ちちゃってるな~。って状態のとき、

そこから抜け出せる方法を身につけておくことは

心身の状態を健やかに保つ上で大切なこと。



そしてお伝えしたかったことにお話を戻しますと

声って波動そのものなんです

声って振動でしょ。

音って天からのメッセージそのものって言われていますものね。



自分が好きな音楽に身を委ねていると

自分らしさを取り戻せるような感覚になることって

経験した事がある人も多いんじゃないかしら。



実際、歌声には

人の波動を整える特別な何かがありそうな氣がします。



特に、ヒーリングやセラピ-を学び、習得し、

多くを実践してきたプロのヴォイスヒーラーの歌声には

触れているだけでネガティブな感覚が削ぎ落とされていくような

浄化力があるようなんです。


コラボライブでご一緒させていただく
YUKIKO先生。


これまでYUKIKO先生の過去のライブの後、

「何かわからないんだけど歌を聴いてるだけで

涙が止まりませんでした。

おかげでとってもすっきりしました。」



という感想の数々を

私も聞かせていただいています。





ライブの当日

一緒に体験していただくのは

セラピ-グレードのアロマオイル。



これがまたまた高波動のアイテムなんです~^^/



心身のエネルギーを上げていくのに

とってもお役立ち。



歌と香りのコラボって?



それは当日いらしていただいてからのお楽しみ。



(香りが苦手なんです~。って、そんな方がいらしたら

事前にお知らせくださいね。御対応させていただきますので)



声と美の魔法使いYUKIKO先生の歌声と

高波動の香りに触れ、空間に身を委ねる

そんな時間、過ごしてみませんか?


当日は
「LOVE」をテーマにミラクル起こしていきますゆえ
何かがおきそうな予感です

カップルでのご参加もお1人でのご参加でも
どちらでも大歓迎です





あなたの心身のエネルギー上げていきますっ^^!!



本格的なシンガーソングライター

YUKIKOさんの

胸にじ~んとくるハートウォーミーな歌声はこちらから

↓ ↓ ↓ ↓
http://www.youtube.com/watch?v=6z3adYmfaYo


~~~☆.*・゜・*:.。.:*・*.☆.~~~☆.*・゜・*:.。.:*・*.☆.~~~







「アロマ&弾き語り/

クリスマスミラクルライブ」



◆日時:12月7日(金)19:00~21:30



◆場所:銀座ライブハウス「ミューザス♪」

    銀座6丁目4-8ニューギンザビル3号館8階



◆料金:当日チケット4,500円

    前売りチケット4,000円



~~~☆.*・゜・*:.。.:*・*.☆.~~~☆.*・゜・*:.。.:*・*.☆.~~~


| ライブ | 15:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/12-3ed48a06

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT