本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートが喜ぶことをするよ*\(^o^)/*

IMG_1737.jpg

素敵な写真が撮れたのでお裾分け

すごくパワフルで美しいコロナですね☆

右下に見えるのは金星だと思います。
肉眼では見えません。

あ、見ないでくださいね

写真ではよく映ります。

金星のオーラのようにコロナが映るのはとても珍しい☆

天使の羽根のようですね〜

今日と明日はぽかっとあいたオフ日。

どう過ごそうかと思ったとき。

ふっと。

このところ自分をあまり大事にしていなかったな〜と。

溜まった雑事をこなすのは後にして。
だってなんだかそういうパワーが沸いて来ない(笑)

ハートが喜ぶことをしよう!

と決めた

そう決めてベッドから起き上がった。

とてもいいお天気

うちのベランダから、昨日は真っ白な冠雪が綺麗に見える富士山を撮った。
うちは川崎市宮前区なのですが、富士山のちょうど冠雪の部分が見えるのです。

今日はなぜか太陽を撮ってみた。
もちろん、太陽のある方向にiphone向けて太陽を見ないようにして。

そうしたらこの写真(*^_^*)

もうハートがわくわくして来た*\(^o^)/*

そういう日は大事ね。

ハートからパワーが沸いて来ない時はある。

私は11月は今年で一番ハートのパワーがダウンしていた。
特に悩みがあるとかじゃないのに。

不思議と仕事のときはスイッチONーーーー!
になってパワーアップするのに。

仕事が終わるとスイッチOFF・・・・カクン・・・みたいな(笑)

10月に超ハードスケジュールだったのできっと強制充電期間だったのね。。。

充電しなさい!
という天のはからい。

パワー出し切った。
だから充電する。

当たり前のことなのに。

ちょっと焦ったり。

お友達や仲間はみんないつもパワフルにお仕事をしているように見えるから。

きっと、誰でもあるはずなのよね。
人間だからww

充電期間にはちゃんと充電しなくちゃね

そういうときには内側でいろいろな変化が起きているものだし。

今週を境に、それも終わるような予感がしています。


今は多く人にとって変容のとき。
私と同じように一回ダウンな感覚の方もいるでしょう。

そうしたら。
忘れていないかしら。

自分を労ること。
ハートが喜ぶことをすること。

一回沈まなくちゃ上がれない。

身をかがめてジャーーーーンプッ!!!

よき一日を(^^)/


2013年11月21日
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ


| 実践スピリチュアルライフ | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/142-729d3b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT