本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満月のヴォイスヒーリング☆X'masスペシャルヴァージョン

69a8f08b0a01b528555df5fa28407b34.jpg

1週間後、ぎりぎりのお知らせになってしまいました。

満月のヴォイスヒーリングやりますよーーーー♪
X'masスペシャルヴァージョンで(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

………………………………

日時  12月17日(火)18:00〜21:00(満月時18:28)
場所  ヴォイスセラピー*HANA(田園都市線鷺沼駅徒歩4分)
参加費 4,000円(茶菓付き)

………………………………

そう、ジャストフル満月時に行います^^

満月の光を浴び、お家の大掃除の前にご自分の要らないものをぜ〜んぶ手放し。

キャンドルを灯して。

まずはご自分のために。

大切な人のために。

ご縁のある人達のために。

地球上の生きとし生けるものすべてのために。

祈り、ヴォイスヒーリングをし、歌いましょう。


歌は誰でも知っているクリスマスソングです。
私がリードしますので、歌が苦手でも大丈夫^^

クリスマスのマル秘お楽しみも用意してお待ちしています♪



どうしてもこれがやりたくなって。
今頃決めました。


11月、ブログにも書きましたが、迷いが生じていた時期がありました。
ほぼ一ヶ月さなぎっていましたww

さなぎになって内へ籠もり、実際家に籠もることも多くww
そう!中でどろどろになって変容してたのですね。
(さなぎってそうらしいですよ)

ようやくさなぎ期が終わり、今はすっきりしています。

私にとってやはり声を出すことはミッションなんだな〜と。

声を出すことはすご〜くわくわくするんだけど、これまでのやり方を続けて行くのはナンか違う感じがする。

じゃーどうしたらいいか・・・
もうここ数年迷っていた気がします。

でもちゃんと見つけましたよ*\(^o^)/*
なんだか長い夢から覚めたような感じです


そんな私とご一緒に

さなぎを脱皮して2014年は飛びましょう!

新しい羽根で


声を発することはご自分出来る最高のデトックスであり、ヒーリングであり、エンパワーツールです。


とてもお忙しい時期だと思いますが、ぜひぜひ皆さんと特別な時間を過ごしたいです

お申し込みは

voice.hana@gmail.com

お待ちしています(*^_^*)

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

<12月のその他のスケジュール>
12日(木)10:00〜21:00 @ヴォイスセラピー*hana
アデプトプログラム一日にて開催(残席2名様)
「自分には何かすべきことがある」と感じている方、必須のプログラムです。
ご自分の決めてきた人生設計書を生きるために☆
宗教以前の古代から伝えられているプログラム。
再受講も受付ています♪


28日(土)10:00〜21:00 @ヴォイスセラピー*hana
アデプトプログラム一日にて開催(残席2名様)
お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡

2013年12月10日
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ



| ボイスヒーリング・講座 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/147-3910dd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT