本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

OHoly Night@ピアノ弾き語り☆2013年の感謝を込めて





Merry Christmas!

2013年のクリスマスイブ。
ご縁をいただいている皆様に、ささやかなおくりものをさせていただきます♡

初めてIphoneから撮ってみました。

ずっとYouTubeにアップしていきたい!と思っていたのに1年間出来ず。
YouTubeの扱いが今一つ、未だにわからない(T.T)


宿題を1年間据え置きしてやっと果たした感・・・。

画像があまりクリアじゃなかったり、課題はありますが、ほっとしています。
音の方はヨシカワミュージックE(エンジニアリング)(仮称)ww
つまり相方担当です。

感謝∞

宿題出来た!
嬉しいーーー*\(^o^)/*

2014年に入る前に一歩踏み出せてよかった^^

以前Breezevoiceというアカウントで三曲、アップしています。
こちらの方もご覧になってみてくださいね♪

今のアカウントの下方に登録チャンネルとしてアップしています。


来年は、ヴォイスヒーリングして歌って。
YouTubeにアップしてCD製作も、ライブもコンサートも。

やります!

楽しいーーー♡♡♡


それでは素敵なクリスマスを!


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

<12月のスケジュール>

28日(土)10:00〜21:00 @ヴォイスセラピー*hana
アデプトプログラム一日にて開催(残席2名様)
「自分には何かすべきことがある」と感じている方、必須のプログラムです。
ご自分の決めてきた人生設計書を生きるために☆
宗教以前の古代から伝えられているプログラム。
再受講も受付ています♪

お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡

2013年12月23日
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ






| オリジナル音楽動画 | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/149-c10d2c70

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT