本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満月のヴォイスヒーリング〜インナーチャイルドを癒す



来週の満月、恒例満月のヴォイスヒーリング、行います。

………………………………

日時  1月16日(木)13:00〜16:00(満月時13:53)
場所  ヴォイスセラピー*HANA(田園都市線鷺沼駅徒歩4分)
参加費 4,000円(茶菓付き)

………………………………

今回は蟹座の満月。
月は蟹座の守護星ですから、今回の満月はパワフル

蟹座の満月の手放しキーワードは
「過剰な自己防衛」「不安感」「独占欲」「拒絶されることへの恐怖」

このあたり、インナーチャイルドにひそんでいることが多いです。
そのキーに満月のパワーを借りて誘導瞑想にてアクセスしていきます。


最近満ヴォ、と略して言ってくださる方達もいて。

満ヴォ♪ なんか楽しそうですよね♪

リズムのマンボを連想させるからかしらん♪



今日、ヴォイスヒーリングってよくわかない、というお話をある方に伺いました。
そりゃーわかりませんよね。

声を使ったエネルギーワークなんですが、それも???かもしれませんww

ヴォイスヒーリングのご感想はこちらにアップされているものがわかりやすいのでご覧になってみてください。

http://voicehana.blog.fc2.com/blog-entry-135.html


ピンと来たら迷わずぜひどうぞ☆


<1月のスケジュール>
16日(木)13:00〜16:00@ヴォイスセラピー*hana
満月のヴォイスヒーリング〜インナーチャイルドを癒す
今回のテーマは〜インナーチャイルドを癒す
満月のパワーを借りて誘導瞑想でインナーチャイルドを癒していきます。
そして倍音声明、お一人お一人へのヴォイスヒーリング、皆さんでご一緒にヴォイスヒーリングします。

23(木)〜24日(金)11:00〜16:00@ヴォイスセラピー*hana
ヒーラーヴォイス養成講座ベーシッククラス(残席2名様)
久しぶりの開催です。

27日(月)10:00〜21:00@ヴォイスセラピー*hana
(日程変更しました)
アデプトプログラム一日にて開催(残席2名様)
「自分には何かすべきことがある」と感じている方、必須のプログラムです。
ご自分の決めてきた人生設計書を生きるために☆
宗教以前の古代から伝えられているプログラム。
再受講も受付ています♪

お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡

2014年1月9日
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ




| ボイスヒーリング・講座 | 00:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/151-ab2c11ae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT