本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

満月のヴォイスヒーリング〜528Hz音叉&チャーム

image667-1280x800.jpg

あららららら・・・・今大変なことに気づいてしまった。

今週日曜日の満月のヴォイスヒーリングの告知をブログでしてないーーーーーっ!!

facebookでしたのでその気になっていました(汗 汗

………………………………………

日程     3月16日(日)14:00~17:00
参加費    4,000円( 茶菓つき)
定員     8名
場所     ヴォイスセラピー*hana
対象     興味のある方ならどなたでも

★内容★
・528Hz音叉&チャームによる音浴
・満月の瞑想瞑想
・母音によるヴォイスヒーリング
・フリーヴォイスヒーリング
(内容は変わることがあります)

お申し込みはこちら
http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/32510/

もしくは
voice.hana@gmail.com

………………………………………

今度はいつかな〜と思っていた方、ごめんなさいっ<(_ _)>
予定入れちゃった、という方本当にごめんなさい。

スケジュール大丈夫という方はまだご参加枠ありますよ(^_^)b

ヴォイスヒーリングは誰でも出来ます。
音程とれない 歌が歌えない 
一切関係ありません。

またしっかりと発声法を習っている方にもおすすめです。
枠を一旦はずしていただくからです。

「歌う」
というスイッチが入ると身体が即今までのやり方で反応します。

ヴォイスヒーリングは歌ではなく、ひたすら声を出して行くだけ。
そこに新たな発見や気づきが生まれます。

今までの発声に行き詰まりを感じているときは特にオススメします。

もちろんヴォイスヒーラーになるには、学びが必要です。
安定した倍音発声が出来ることが必要条件だと思います。

でもご自分やご家族へのヴォイスヒーリングは誰でも出来ますよ♪

ぜひ覚えて活用してくださいね^^

まず体験(^_^)b
気楽に遊びに来てくださいね♡



今回のお菓子は手作りしま〜す♪
超簡単なヘルシー大学イモ風。
ココナツ味ですよん♪

:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


<3月のスケジュール>

3月16日(日)14:00~17:00@ヴォイスセラピー*hana
満月のヴォイスヒーリング
満月の特別なとき、音のシャワーを浴びにお出でください♪
もちろん倍音声明、お一人お一人へのヴォイスヒーリング、皆さんでご一緒にヴォイスヒーリングしますよ。

お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com

Facebookにオフィシャルページを作成しています。
「いいね!」いただけたら嬉しいです。
https://www.facebook.com/voice.therapy.hana


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ


| ボイスヒーリング・講座 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/169-d37852f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT