本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブが近づいてきました☆残席わずかです♪




12月7日のアロマとピアノ弾き語りのコラボライブが近づいてきました(^^)
選曲も決まり練習もラストスパート。

そしてアロマとのコラボはとーーってもいい感じになりますよ(*^_^*)
アロマオイルと倍音ヴォイスが1+1でなくどんどん増幅して何乗にもなるミラクルが起きそう

私自身とてもわくわくしています

この日のテーマは「Love☆今宵あなたにミラクルを」

テーマについてコラボパートナーの佐藤マイアさんの素敵なブログをぜひご覧ください

「愛を語るって?」

私が書かない(書けない?w)わたしのことを書いてくださいました(^^)

マイアさんとのトーク&ワークではLoveな香りに包まれながらLoveなお話が・・・きっと?

私自身はほとんどloveを語らないので(笑)
いつも私のライブにお出でいただいている方にもとても楽しんでいただけること請け合い(^_^)b

大分お席が埋まってきていますがまだ残席があります。

お申し込みはこちらへどうぞ。

voice.hana@gmail.com

2012年のクリスマスなひとときをご一緒に

ピアノ弾き語り&アロマクリスマスライブ

〜Love☆今宵あなたにミラクルを〜


12月7日(金)19:00〜21:30 銀座ミューザス(銀座6丁目)
前売り 4,000円(1ドリンク代込み) 当日 4,500円(1ドリン代込み)

<写真はみなとみらいクインズスクエアのクリスマスツリー>

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ





2012年12月3日






| ライブ | 00:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/17-6f4b7d90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT