本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

「ちょっとイヤ」のサインを見逃さないで♡



確定申告が終わりましたーーーー*\(^o^)/*

今回もぎりぎり間際三日間でやりました。
この間、私のハートは
「ちょっとイヤ」
どころか
「すごくイヤーーーーーーーッ」
と言い続けていました^^;;

私は事務仕事がとっても苦手。
今年はついにバイトを頼みました。
私なら半日はかかる領収書を貼ったり、領収書の数字を読み上げたりする仕事が二時間半で終わりました。

いちいち「はぁ〜」とため息をつく私に彼女は相当びっくりしたらしい(笑)

何を隠そう!
私が会社員には向いていない、と思った理由がこれなんです。

人それぞれ、って本当ですね。

イヤなこと、言われてイヤな言葉、されてイヤな態度ってなかなか気づかなかったりします。

そんなこと思っちゃいけない

というストッパーがかかる

でもなんか気持ちが凹んでいる
イライラする

三日くらいして
あ、あの時言われたことに実は腹を立てていたんだ

なんてねww

これは私の実体験です。

ポジティブでない感情は悪いと思っていました。


感情は実はセンサー。
出来事に対してどう感じたかのセンサーなのです。

そのセンサーが働かないように封印していたら、自分がわからなくなります。

自分のやりたいことがわからない
自分の得意なことがわからない
自分の才能がわからない

私のところに来る方でもそういう方は多いです。

ハートにチクッと来たこと
むっとしたこと
ちょっとイヤって思ったこと

見逃さないでね。

あ〜私はこんなことがイヤなんだ
苦手なんだ

と、ただファイルするだけ。

イヤなことに敏感になると楽しいことやわくわくすることにも敏感になります♡

イヤなことのファイル
好きなことのファイル

溜まって行くと自分の全体像が見えてきますよ☆


写真は相方からのプレゼント@ホワイトデー。
予期していないプレゼントは嬉しいですね(*^_^*)
薔薇の色がとても綺麗☆

箱の中身はこれでした〜♪

IMG_2011.jpg



*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


<3月のスケジュール>

3月16日(日)14:00~17:00@ヴォイスセラピー*hana
満月のヴォイスヒーリング
残枠ありますよ〜♪
満月の特別なとき、音のシャワーを浴びにお出でください♪
もちろん倍音声明、お一人お一人へのヴォイスヒーリング、皆さんでご一緒にヴォイスヒーリングしますよ。

お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ


| 実践スピリチュアルライフ | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/170-a63e44bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT