本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライブ前夜



明日のライブ、練習、準備は今、全てを終えました。
今日は割に普通に寝れそう。
ライブ前夜3時〜4時就寝なんて当たり前だったけど。

台風もこちらは大丈夫そうで一安心(^^)
でも明日は雨のようなので、お越しくださる皆様、どうぞ足元にお気をつけてくださいね。
超晴れ女のパワー、発揮出来るといいんだけど。
四国から来るが心配です。


明日は思い切り歌える喜びを感じて歌い切ります。

スーパームーン、獅子座に居る太陽と木星をバックに☆

ぴっかぴかのスポットライトです*\(^o^)/*

まだ残席は多少ありますので当日でも思い立ったらお越しくださいませ♪

昨日、お越しになれない方から花束をいただきました。
びっくり。

お心遣い感謝です(*^^*)

| ライブ | 02:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/198-ca63c864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT