本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バースデーライブご感想&最高のバースデー御礼

IMG_2660.png

バースデーライブをするってちょっぴり気が引けます。
だって、誕生日よーーーっ!!
皆さん祝ってくださーーーい♡

的じゃないですか?(笑)

でもね。
誕生日は新たな1年の始まり。
そして歌い手としてのいわば退路を断った新たなスタートライン。
二重の意味での誕生日。
ということでこの日にしたかったのです。

沢山の嬉しいご感想をいただきました。

……………………
<Tさん>
今までのコンサートの中で、歌、ピアノ伴奏、選曲、訳詞も含めて
1番良かったと言っても過言ではない程、良い内容だったように思います。
ピアノ伴奏の方のクリアーな演奏と人柄も良かったですね。

バースデーライブのお誘いの文章にもありましたように、先ず
自分の立ち位置が分かり、気持ちが吹っ切れたことは勿論のこと
フィジカル面でも安定していたように思えます。
低音から高音域までに渡って、豊な声が柔らかく包むようなイメージで、
安心して聴くことができ、充実したひとときを過ごさせていただきました。

ところで、今後はどうするのですか?
勝手な私の考えですが、今後は大枠での方向性とスケジュールを
決めて、ある程度定期的にライブをやったらいかがでしょうか?

<Kさん>
1)特に印象深かった曲は、童謡「カラスの子」
意外な選曲で驚き、YUKIKOさんらしいと感じました。
小さな生き物への愛も地球へとつながります。

童謡もYUKIKOさんのお声に合っていますね。

2)弾き語りの最後の曲はこの日のためのようでしたね。
感激でした。

4)ジュピターは私にとってはすごく良かったです。
というのは、聞いている最中にビジョンが見えました
宇宙からこの地球に降りてくるときのビジョンを。

……………………
もっといただいていますがそれはまた次の機会に♪

IMG_2663.png

ライブ後も三分の二くらいの方がそのまま残ってくださり、お話が出来ました。

写真はいただいた花束達。
バースデープレゼント達。
そして真ん中の写真の左下は、半分くらいの方が残っている時点でお店からサプライズ
のバースデーデザートプレートをいただき、その後の全員写真です^^

こんなに大勢の方からハッピーバースデー~♪を歌っていただいたのは初めて(*^_^*)
とても幸せ~^^♡

IMG_2678.png

皆さん、本当にありがとう♡♡♡

ライブにお越しになれない方々からもお誕生日プレゼントをいただきました。

これだけお祝いしていただくと、手抜きでは生きられない感じがします。
本当にやりたいことを、逃げずに、やり続けます。

覚悟がありますよ(^^)
腹を括った感じ。

それはつらい努力ではなく、きっとJOYをもってやれてしまうこと。
声の使い手、歌手、音楽家、そしてスピリチュアルなガイドとして。

だから。
頑張る、という言葉は使いません(^^)

:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

<8月~ 9月のスケジュール>

まだ8月の最終週は余裕があります。
ご希望の方はお早めに^^

ヒーラーヴォイス養成講座、アデプトプログラムもその他個人セッションを承ります。


お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ライブ | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/200-d3755acc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT