本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

9/27ピアノ弾き語り出演☆ご感想



ひさ〜しぶりにカーペンターズをやろう!
なんて思ったがために実はなかなかに緊張していたピアノ弾き語り出演でしたww

でもピアノの吉田佐由子さんとヴォーカルのAKANEさんに飛び入りで一曲出演していただいたり。
佐由子さんに一曲いきなり伴奏していただいたり。

すご〜く楽しかったです^^♪


そしてとてもとても嬉しかったこと。

一番前のテーブルにお一人でいらしてじっと聴いてくださっていたキャリアマダムな感じの女性に終わったあといただいた言葉。

「本当に来てよかったわ。
わたし、鬱っぽかったのよ。
元気になれたわ。
ありがとう!」

と笑顔で
お一人でもわたしの歌で元気になったり癒されたりしたら、本当に嬉しい。


次の確定出演は11月22日(土)(いい夫婦の日?ww)

なんと!

AKANEさんとのツインヴォーカル+佐由子さんのピアノです

きゃーーーっ自分内盛り上がりMAX

クリスマスシーズンも企画しています♪
決まったら早めにお知らせしますね。

とりあえず11月22日ですよーー(^^)
ミュージックチャージなしご飲食のみです♪

美来空間みんなのカフェ


ぜひ遊びにいらしてくださいねー


<10月のスケジュール>

まだ10月後半は余裕があります。
ご希望の方はお早めに^^

ヒーラーヴォイス養成講座
http://www.reservestock.jp/page/event_series/4418
アデプトプログラム
http://www.reservestock.jp/page/event_series/3070
トータルヴォイスカウンセリング
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1865

その他個人セッションを承ります。

お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ


| ライブ | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/207-1b4cd1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT