本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

体づくりから始めるヴォイストレーニング@NHKカルチャーランドマーク教室



体づくりから始めるヴォイストレーニング@NHKカルチャーランドマーク教室
10月期、内容をリニューアルして開講しました。
半年間のクラスです。


第二第四水曜日 13:50〜15:20


一時期、カルチャーでヴォイトレ教室を4つ持っていましたが、思うところあり
このNHKカルチャー横浜ランドマーク教室を残して全てやめています。

カルチャーセンターは最も手軽に安価で習い事が出来るという点でよいですね。
だから一つだけは残そうと思ったとき、ここに決めました。

みなとみらいが好きだから^^
ここの景色が雰囲気がとても好き。

受講者さんもきっと通うのが楽しいと思います♪


さて。
内容ですが。


長いこと、本当に発声の土台である体づくりに重きを置き、時間も割いていました。
ストレッチをし、腹式呼吸をし、発声のための様々なワークをし、音階発声練習をし。
そしてやーーーーっと歌を歌う。

歌う時間は短かったのです。

IMG_2904.jpg

(教室の写真/広々していてきれいです)


10月期から歌う時間を30分に増やしました。
歌の中でヴォイストレーニングをしていく、という方法に切り替えることにしました。
歌うときの発声の仕方、リズムや音程の取り方、歌のつぼ(押さえておくと上手に
聞こえます)

これから三ヶ月、課題曲は「Amazing Grace」
季節的にもいい感じでしょ(クリスマスシーズンに)

三ヶ月でレパートリーに出来るようになりますよ^^

10月期はもうスタートしていますが、途中から入講でも大丈夫です。
基礎の部分もお教えします。

ご見学や一日体験も受付ていますのでぜひどうぞ

お近くの方、気軽にヴォイストレーニング`したい方におすすめです。
リターン組も大歓迎

お申し込み、お問い合わせはNHKカルチャーホームページへ。

https://www.nhk-cul.co.jp/programs/program_439919.html


<10月のスケジュール>

まだ10月第四週は受付可能です。
ご希望の方はお早めに^^

ヒーラーヴォイス養成講座
http://www.reservestock.jp/page/event_series/4418

アデプトプログラム
10月25日(土)26日(日)開催決定(残席2名様)
http://www.reservestock.jp/page/event_series/3070

トータルヴォイスカウンセリング
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1865

満月のヴォイスヒーリング 11月7日(金) 12月6日(土)開催決定 受付中
http://www.reservestock.jp/page/event_series/4160

その他個人セッションを承ります。

お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ


| ボイストレーニング・講座 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/208-8ef3ddd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT