本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アデプトプログラムは天の岩戸を開けます





…………………………

日程: 10月25(土)26日(日)二日間にて開催
時間: 11:00〜17:00(30分〜1時間延長する場合があります)
受講料:55,000円
残席: 2名様

…………………………………………

人は皆、生まれる前にこの人生でやることを決めています。
それがギフトです。

誰でも必ずギフトを持って生まれてきます。

それを使うこと、活かすことは喜びです。

もし今あまり喜びが感じられないなら、きっとギフトを使っていないのです。

ギフトを使い始めるとどんどん閃きが降りてきます^^
ご縁がどんどん繋がります。

これでいいのだ

的な根拠のない確信が生まれます(笑)

本当の自分を生きるってわくわくしますよ

アデプトプログラムは本当の自分を生きるスタート地点に立つ、通過儀礼です。

よいしょってスタートラインから一歩踏み出す。


わたしがギフトをお教えすわけではありません。
ガイド(道案内人)し、通過儀礼を行う許可を得ているだけです。

アデプトプログラムを受けて即変化する方もいらっしゃいます。

多くの方は三ヶ月、半年後に「あのときアデプトプログラムを受けたから今がある」という変化を必ず経験されます。

わたし達は皆、一人残らず、肉体を持って認識出来る自分よりずっとずっと大きく素晴らしい存在です

そのことを本当に知っていただきたい。

わたしは価値がない

なんて思ってしまうことがある

それはわかります。

でも価値がない人なんて一人もいない。

一人もいないのよっ!

って肩を揺さぶってハグしたいです

あなたはいわば天の岩戸に籠もっているアマテラスです。

アデプトプログラムは天の岩戸を開けます。

その光と愛でご自分を、大切な人達を照らしてください
わたしは重い課題を背負う大切な人の人生を明るく照らしたい!という想いでアデプトプログラムを受けました。

ご自分や場所を守護し、天界のサポートを得るツール(動きと言葉)を三つお教えします。

そして。
わたしと同じ音楽やアートに携わる表現者の方にぜひ受講していただきたいです。

表現する人は何を表現するか責任があるから。

自分の中のエゴや闇はクリアして、美しいもの、輝くもの、愛を発信して行きたいですね


地球(という生命体)もまた2012年、長い周期のスタート地点に立ち、2014年さらに周波数を上げています。
そのため、今年に入って大きな変化を感じていらっしゃるかもしれません。

一瞬一瞬、本来の自分に気づかせる気づきのエネルギーが増幅しています。
光が強くなった分、手放す必要のあるアクが浮上しています。

大浄化期であるとも言えます。

社会のシステムも個人レベルでも。

これまでの周期は確かに喜びもって自分らしくは生きにくいシステムでありました。

今がスタートのタイミングです!

「今でしょっ!」(笑)

お会いするのを楽しみにしています


<10月のスケジュール>

まだ10月第四週は受付可能です。
いずれもご希望により開催します。
出張も可能です♪

ご希望の方はお早めに^^

ヒーラーヴォイス養成講座
http://www.reservestock.jp/page/event_series/4418

アデプトプログラム
10月25日(土)26日(日)開催決定(残席2名様)
http://www.reservestock.jp/page/event_series/3070

トータルヴォイスカウンセリング
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1865

満月のヴォイスヒーリング 11月7日(金) 12月6日(土)開催決定 受付中
http://www.reservestock.jp/page/event_series/4160

その他個人セッションを承ります。


お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| アデプトプログラム | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/209-0cba6b3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT