本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

11/7満月のヴォイスヒーリングwithシンギングボウル☆残席2名様



今夜は「後の十三夜」
そんな言葉、聞いたことないぞ、と思ったら171年ぶりだそう。

簡単に言うと
十三夜は年に一回なのに二度あるときが閏年の関係で171年に1度あるらしいです。

新しいことをするのはラッキーにつながりますから見たいですね〜♪
でもずーーっと厚い雲に覆われています。
見られたらいいですね♪

今日は十三夜ですから少し月が欠けています。
明後日は満月

満月のヴォイスヒーリング復活です!

詳しい告知はこちらで行っています。
http://voicehana.blog.fc2.com/blog-entry-210.html

お問い合わせ、お申し込みは
voice.hana@gmail.com


写真はやっと手に入れたマイシンギングボウル。
この二つを選ぶのに二時間かかりました。

シンギングボウルといえばここというくらいの老舗、アマナマナさんのものです。
今はネット通販でも購入出来ますが、絶対に音を聞いて購入したかったんです。
だって一つ一つ違うんですもの。

特に最初の購入は中小二つ、と決めていたのでその二つの相性がとても重要になってきます。

わたしが行った日はちょうどネパールからシンギングボウルが沢山入荷した日でした

ラッキーです^^♪

選んだ二つは比較的音が安定しているものです。
落ち着いて安定している。

ヴォイスヒーリングしながら叩きますから、安定しているものが欲しかったんですね。
いい音ですよ〜♪

明後日のヴォイスヒーリング
まずたっぷりとわたしのヴォイスヒーリング&シンギングボウルを聴いていただきます。

満月パワーと相乗効果で要らないものがどんどん放れて行きます。
とことん緩んだらご一緒に声を出して行きます。
これはわたしの声?というような声が溢れ出ます。
他の人の声とまるで天界のコーラスのような不思議なハーモニーが生まれます。

まだ残席2名様あります。

明日の24時まで受け付けています。

満月と音と声のパワー、ぜひ体験しにお越しください


<スケジュール>

まだ11月中盤〜後半は充分受付可能です。
いずれもご希望により開催します。
出張も可能です♪

ご希望の方はお早めに^^

ヒーラーヴォイス養成講座
http://www.reservestock.jp/page/event_series/4418

アデプトプログラム
http://www.reservestock.jp/page/event_series/3070

トータルヴォイスカウンセリング
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1865

満月のヴォイスヒーリング 11月7日(金) 12月6日(土)開催決定 受付中
http://www.reservestock.jp/page/event_series/4160

その他個人セッションを承ります。


お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ


| ボイスヒーリング・講座 | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/212-8127ebb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT