本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年☆御礼

1513663_1520517414870525_4180307943941423981_n.jpg

あと、数時間で2014年が終わります。

みなさま、どんな年でしたでしょうか?

予測に近かったでしょうか。
それとも???

予測を超えた変化が起きるときが人生にはあります。

わたしの2014年は、そうでした。

大きな扉が開いた年でした。

これからのわたしの人生、新しい段階の第一歩を踏み出したのだと思います。

多くの新しい出逢いがありました。
多くの方々と変わらずにご縁を紡いでいただきました。


今年もこのブログをご覧いただきありがとうございました。

今年はお知らせがぎりぎりになることが多かったですが。
来年はなるべく早く沢山の情報を発信していきたいと思っています。

そして。
今はweb上でしかわたしをご存じない方々とリアルでお目にかかれるのを
楽しみにしています(*^_^*)


来年もどうぞよろしくお願いします。


*写真上:12月22日アコースティックナイトのオープニング。
 写真下:同エンディング。

10675653_710558119060293_2950418083097409801_n.jpg



<スケジュール>

まだ1月は充分受付可能です。
いずれもご希望により開催します。
出張も可能です♪

ご希望の方はお早めに^^

ヒーラーヴォイス養成講座
http://www.reservestock.jp/page/event_series/4418

アデプトプログラム
http://www.reservestock.jp/page/event_series/3070

トータルヴォイスカウンセリング
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1865


その他個人セッションを承ります。

お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ





| 実践スピリチュアルライフ | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/218-892746b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT