本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

倍音声明とヴォイスヒーリング☆ひたすら声を出す時間

0b57175c57a1b4f06a0949664f2d909b_s.jpg


日時:1月23日(金)19:00〜20:30
場所:アートフォーラムあざみ野音楽室
参加費:1000円

お問い合わせ、お申し込みは
voice.hana@gmail.com
……………………………………

2015年は満月のヴォイスヒーリングに代わりまして、こちらを主流にやっていく予定です。

ひたすらひたすら声を出す時間。

それが必要だと思うのです。

だから。

参加費も1000円にしました。
出来るだけ多くの方に参加していただきたいのです。
参加人数が多ければ多いほどパワフルです。

倍音声明とは決まった順番で母音を息が続く限り発声します。
母音を長く発声すると脳波が深いα波状態になります。
雑念がなかなか払えない方も、多分最もたやすく瞑想状態になります。

音によるヒーリングは今様々ありますが、ほとんどが聞くこと、つまり
受け身において行われます。

倍音声明は自分が声を出し、そして多くの人と声を自然に唱和させます。
能動的でかつ受動的でもあるんですね。

声を出すことに怖れや苦手意識がある方
おすすめですよ^^

小さな声でもいいし、どんな声でもいいんです。

声のトレーニングを積んで発声法を確立している方にもおすすめです。
「これが正しい発声法」と思ってしまうと可能性を自分で閉ざしてしまいます。

一時間くらい皆で声を出しているとだんだんぼーーーとしてきて緩んできます。

それが狙いです(笑)

思いがけない声が出て来るかもしれませんよ^^


まず小林がヴォイスヒーリングをして場や参加者の皆様のエネルギー調整を
行います。

そして全員で輪になって倍音声明を行います。

もっと大人数のコーラスのようなものが聞こえたり、
聞こえるはずのない不思議な音が聞こえたりすることもあります。

ただただ声を出していくだけで、心身の疲労、滞りを癒し、内的エネルギーバランスを調整し
溜まったもう要らなくなった思考、感情、エネルギーを解放することも出来ます。

最後に自由に声を出して行きます。


ぜひ、声の持つ力を体感しにお出でくださいね。

<スケジュール>

まだ1月後半〜2月は充分受付可能です。
いずれもご希望により開催します。
出張も可能です♪

ご希望の方はお早めに^^

ヒーラーヴォイス養成講座
http://www.reservestock.jp/page/event_series/4418

アデプトプログラム
http://www.reservestock.jp/page/event_series/3070

トータルヴォイスカウンセリング
http://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/1865

倍音発声で歌う一曲集中ワークショップ〜麦の唄 
1月23日(金)14:00〜18:00@アートフォーラムあざみ野音楽室 参加費5000円
http://www.reservestock.jp/page/event_series/9509

倍音発声で歌う一曲集中ワークショップ 
2月24日(火)14:00〜18:00@大倉山記念館第十集会室 参加費5000円

倍音声明とヴォイスヒーリング
2月24日(火)19:00〜20:30@大倉山記念館第十集会室 参加費1000円


その他個人レッスン、セッションも受付ています。



お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ボイスヒーリング・講座 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/221-e132138b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT