本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三月のスケジュール【スピリチュアル、ヒーリング編】



今日はわたしのもう一つの側面、スピリチュアル実践家&ヒーラーとしてのお仕事をアップしますね。

カラダ、心、ハート、ソウル、スピリットは全て人間を表した言葉です。
それぞれ人間の別の側面であり、全てです。

だからわたしはその全てからアプローチしたいし、全てに関わっていたいのです。

欲張りなんですね、きっと(笑)


では3月のスケジュールです。

【Voice編】をご覧になりたい方はこちらをどうぞ♪

http://voicehana.blog.fc2.com/blog-entry-231.html

………………………………………………

*アデプトプログラム 受付中
 3月18日(水)10:00〜17:00
 3月19日(木)10:00〜15:00
 受講料 55,000円
 http://www.reservestock.jp/page/event_series/3070/MDkzY2ExNzA4N/ODlkYmQzODEzNmZkMmIyMmIyY


 このプログラムを受講すると自分の真実から目をそらしにくくなります。
 そらしてもまた真実へ導かれます。

 あれもこれもうまくいかない。
 生きることに意味があるんだろうか。
 今世で出来なかったら来世でやればいい。

 そんなことを思っていたのはかつてのわたしです。

 わたし達は自分が喜びに溢れる豊かな人生を生きる方法を知っています。
 そして周りの人達を幸せにする方法を知っています。

 ご自分の本当の姿を知る第一歩☆

 自分の人生を生きたい方、真のライトワーカーでありたい方(仕事としてとは限りません)
 本当に幸せになりたい方へ。


その他下記のセッションをご希望により承ります。

*DNAアクティベーション
 1時間/15,000円 スパジェリック(波動調整水)付き

こちらはヒーリングでなくエンパワーメントです。
 つまり活性化です。

 周知の通りわたし達のDNA(スピリットの情報)は全てが活性化しているわけでは
 ありません。
 肉体ではなくエネルギー体のDNAを活性化します。

 それにより本来持っている様々な情報スイッチがONになります。
 また体調がよくなることもあります(肉体に刻まれたマイナスエネルギーを光に
 変換するため)

*ラーのプロテクションリチュアル
 1時間半/10,000円

 こちらは最近加えられたまだHPにものせていないものです。

 太陽神ラーが強力なプロテクトを行います。
 オーラやエネルギーから不要なマイナスエネルギーを排除する光によるエクソシズム
 とも言えます。

 音のパワー言葉のパワーを用いるためわたしは大好きになりました^^

 声や音に関心が深い方はきっと好きなセッションだと思います。
 そしてなにより本当に強力です。
 そのプロテクトは三ヶ月〜六ヶ月継続します。


その他の個人レッスン、セッションも受付けています。



お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ


| アデプトプログラム | 02:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/232-5c39e24d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT