本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パンツを半分下ろして歌うのよっ@師の至言

バナー

ボサノヴァはねっパンツを半分下ろして歌うのよっ

正確には(笑)

さてさて。
大分、毎度ぎりぎりの出演告知で申し訳ないデス


…………………………
3月27日(金)19:30〜20:30
@美来空間みんなのカフェ(横浜市都筑区中川)横浜市営地下鉄徒歩5分

http://www.mirai-kukan.com/cafe.html

ご飲食代のみ、ミュージックチャージはありません。

ご予約をわたしもしくはお店にお願いします。
…………………………


今回は麗しい女子5人

いつもご一緒いただいているピアニストの吉田佐由子さん、わたしが所属する
昨年結成して12月にチャリティコンサートを行った音楽ユニットラ・ハルモニア
の声担当メンバーです。

わたしYUKIKO+ラ・ハルモニア(NAOMI AYAKO NAOKO)with SAYUKO(ピアノ)

タイトルは
春・花・歌

わたしは四曲、
ラ・ハルモニアのメンバーはそれぞれ一曲、
ラ・ハルモニアのコーラスも二曲あります♪

絶対楽しめますよ^^♪

わたしも、そしてラ・ハルモニアのメンバーももはや12月とは違います

わたしを大きく変えたのは冒頭のひとこと(笑)


今回、Fly me to the moonをボサノヴァで歌います。

それを歌の師匠の前で歌ったとき。



「ナカイさんね」


へっ!?


あのSMAPの???

いや、旅館のでした(爆笑)


先生のこの種の発言には大分慣れましたが(笑)


わかります?
仲居さんが歌っているって。

なんかきっちりしていて、さっさっさと配膳したりするカンジ?


ふ〜む。。。。。


わたしを月に連れってって〜♪

そして木星や火星の春がどんなだか見せて〜♪

つまりね、手を握って欲しいの。キスして欲しいの。


う〜む。
わたしはなんでこれまでの自分からこんなに遠い歌を歌おうと思ったのか。


歌えないっ!!!!


だってわたし、好きな人にわたしを月に連れてって〜♪的なこと
言ったことない!

手を握って〜もキスして〜もないぞ

つまりわたしは甘えベタ。

それに気づいてはなはだしく落ち込む

実は二週間ほど落ち込んでました。

二週間後のレッスン日
朝からひどい偏頭痛。

これはレッスンに行けない。
(行きたくなかった?ww)

先生にLINEするもお昼まで既読がついていない。


これは行け!ってことね。
なぜか頭痛もおさまったし。

と歌えないまま、行ったのです。

そして。
先生に
「歌えないんです」

ここで冒頭の言葉。


そして。
なんと!

歌えたんです


先生には

「ジャンヌダルクが旗を振りながらパンツを半分下ろして歌ってくれてありがとう!」

というお言葉を頂戴(爆笑)


このブログ、わたしをよ〜く知っているヒトは特に受けると思う(笑)


ぜひ!
パンツを半分下ろしたわたしの歌を聴きにきてくださいね☆〜(ゝ。∂)


【三月のスケジュール】

*倍音発声で唄うひふみ祝詞 受付中
 3月30日(月)14:00〜17:30@アートフォーラムあざみ野音楽室
 http://www.reservestock.jp/page/event_series/10909/MDkzY2ExNzA4N/ODlkYmQzODEzNmZkMmIyMmIyY
 参加費 5,000円

 シンギングボウルとヴォイスヒーリングのコラボCD「INORI」の中で最も注目度が高かった
 ひふみ祝詞を倍音発声で唱えます。

 ※CD「INORI」をお申し込みくださった皆様、ありがとうございます。
 発送までもう少しお時間をいただいています。
 ご了承ください。


*倍音声明とヴォイスヒーリング 受付中
 3月30日(月)18:30〜20:30@アートフォーラムあざみ野音楽室
 ご好評につき時間を30分拡大しました。
 参加費 1,000円
 http://www.reservestock.jp/page/event_series/7313/MDkzY2ExNzA4N/ODlkYmQzODEzNmZkMmIyMmIyY

 毎回10人くらいの方にご参加いただいています。
 母音(あいうえお)を決まった順番にてひたすら繰り返す倍音声明。
 自由に声を出すヴォイスヒーリング。

 声の振動、音霊言霊のミラクルパワーを体感していただけます♪


その他の個人レッスン、セッションも受付けています。



お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com


・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ライブ | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/233-c8383387

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT