本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

呼吸誘導瞑想とチャクラヴォイスヒーリング合格です!



今日、ヒーラーヴォイス養成講座ヒーラーコース1st二期生のゆみさんが二度目の補講にお出でになりました。
補講の最後は実践

誘導呼吸瞑想とチャクラヴォイスヒーリングです。
わたしがクライアントです。

呼吸瞑想は、最も安全で確実な瞑想法のひとつです。
誘導されながら、我ながらいい瞑想法だな〜(笑)などと思っているうちに
深い瞑想状態へ。


チャクラヴォイスヒーリングは、チャクラに対応する母音トーニングです。
母音発声でそのチャクラがジンジン振動します。

ちょっとびっくり。

そういえば。

わたしは自分メソッドのチャクラヴォイスヒーリングを受けたことがなかった(笑)


すっかりリラックスして気持ちいい〜

すっきりしました☆


ゆみさん、合格です

ヴォイスヒーラー認定まであと9人(2ndコースでさらに10人)の方に行ってレポートを書いていただきます^^

そう!
実はヒーラーヴォイス養成講座ヴォイスヒーラーコースに認定コースを作りました。

ヴォイスヒーラー2ndコース→認定コースとなります。
認定コースでは事前にモニターレポートを規定枚数提出していただきます。

認定した方は、告知などの宣伝面や技術スキルアップなど全面的にサポートさせていただきます。

このことはまたの機会にもっと詳しく書きますね。

ホームページのこちらでも詳細がわかります。


これからヴォイスヒーラーのお仲間が沢山増えると嬉しいな

ヴォイスヒーリングもバンバン受けれるようになって役得(笑)

6月20日21日にヒーラーヴォイス養成講座ベーシックコース14期を開催します。


【6月〜8月のスケジュール】
トータルヴォイスカウンセリング、ヒーラーヴォイス養成講座、アデプトプログラム
ヒーリング等お申し込みの方はカレンダーの空いている日時から第三希望までお知らせ
ください。

音・歌・舞エンターテイメントイベント 恋の魔法〜真夏の夜の夢〜 受付中
 6月22日(月)19:00〜21:00@笹塚Blue-T チケット 4,000円
ナレーションと詩で一つの物語を紡ぐ初の試みLIVEです♪

ヒーラーヴォイス養成講座ベーシックコース14期 受付中
 6月20日(土)21日(日)11:00〜17:00@VOICE*HANA

*音だま言だまあそび☆倍音声明・ひふみ祝詞・ヴォイスヒーリング
 6月25日(木)13:00〜16:00 参加費3,000円@VOICE*HANA(鷺沼駅徒歩4分)
 音だま言だまを楽しむワークです♪

*2015.8.10小林由起子バースデーパーティライブ〜30年そして未来へ
 8月10日(月)19:00〜21:00@笹塚Blue-T チケット 4,000円
お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com



・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ボイスヒーリング・講座 | 20:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/241-1a2f23bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT