本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボイスヒーリングと天使ラジエルのメッセージ〜古い “わたし” からの決別 in Bluemoon

2015731moon.jpg

ボイスヒーリングと天使ラジエルの初コラボレーション

7月31日、水瓶座の満月、ミラクルが起きると言われているブルームーンです(*^_^*)


最初の一歩を阻んでいる思い癖
自分で作ってしまったルールや枠に決別するのにベストタイミング


ボイスヒーリングによる声の波動
天使ラジエルのチャネリングメッセージで
古い “わたし” と「決別」して、新しい “わたし” になりましょう☆

新しい “わたし” になるために

□ 人とかかわるのが怖い
□ 素直に言いたいことが言えない
□ 誤解されやすい
□ 大勢でいると孤独を感じる
□ 誰かといると自分のことが分からなくなる
□ つい人にきつく当たってしまう
□ 他の人との距離感がわからない
□ 自分の気持ちより人を優先していまう

といった、人間関係のことで悩んでいる方。

わたしには出来ない。
失敗するかもとすぐ思ってしまう。
なにかとマイナス面に目が行く。

などなど。

過去は必要だったかもしれないけどもう今は要らない古い “わたし”がいますよね。

古い “わたし”に感謝してさよならしちゃいましょう


ボイスヒーリングでは、音の波動で、古い “わたし” と「決別」するワークを行います。

声はその人だけの特別な贈り物☆
世界に、宇宙にたった一つのオリジナルな音の波動。
わたしと一緒に、全員で自分を、お互いを癒し、解放していきます☆


天使ラジエルのメッセージでは。
全体へのメッセージと共に、ご参加いただいたすべての方に、お一人お一人メッセージをお伝えします。

天使とチャネリングコントラクト(チャネリング契約)を持つチャネラーは少ないです。

福島出身で福島県メインで活動してきた堀内直美さんの、
首都圏における初めてのチャネリングワークショップになります。

堀内直美さんのホームページはこちらです^^
tukikas.com/

天使ラジエルは、神の秘密を知る天使、叡智の天使です。
そんな叡智のメッセージと、天使の波動をぜひ受け取ってくださいねーー


最後に、声の波動と天使ラジエルの波動入りマジカルウォーターをプレゼント


古い “わたし” からの決別を助けてくれること間違いなし♪


そして!
ワークショップ後は軽食懇親会を行い思います♪

ワークショップで感じたこと、感想などのお話はもちろんのこと
スピリチュアルについてのお話、ご質問などなどなど。

なんでも、楽しく、お話ししましょう☆

◆ 日時
  2015年7月31日(金) 19:00~21:00
◆ 場所
  VOICE*HANA(田園都市線鷺沼駅徒歩4分)
◆参加費
  ワークショップのみ:3,000円
 (マジカルウォーター付)
  ワークショップ&軽食懇親会:3,500円
 (マジカルウォーター&軽食付)
◆定員
  10名様


お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com


【7月〜8月のスケジュール】
トータルヴォイスカウンセリング、ヒーラーヴォイス養成講座、アデプトプログラム
ヒーリング等お申し込みの方はカレンダーの空いている日時から第三希望までお知らせ
ください。


*2015.8.10小林由起子バースデーパーティライブ〜30年そして未来へ
 8月10日(月)19:00〜21:00@笹塚Blue-T チケット 4,000円

*ヒーラーヴォイス養成講座ベーシックコース
 8月22日(土)23日(日)@VOICE*HANA
 久しぶりの土日開催です。まだあと二名様残席があります。

お問い合わせ、お申し込みは

voice.hana@gmail.com



・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆


この情報が必要な方に届きますように♡
……………………………


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ボイスヒーリング・講座 | 15:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/245-e6b2b9b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT