本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チャレンジングライブ〜100回の練習より1回の本番

001-1.jpg
出演10名+ゲスト+スタッフ)撮影とまるおさむ氏

11月27日「6ヶ月集中レッスンでライブ出演しよう!」企画本番でした。

大成功でした*\(^o^)/*


もちろん、小さいミスはありましたけどね。

そんなことより。


この企画の目的は


今だから言います!


100回の練習より1回の本番


なんです。


わたし自身がライブをやり続ける理由でもあります。


100回、イヤ1000回練習するより
1回の本番で得るものが大きいのです。


そういう意味で大成功でした


お一人お一人の中に確実になにかの種が蒔かれて芽吹いたと思います。

これからそれぞれどんな花を咲かせて行くか本当に楽しみです


16発表会ライブプログラム


内容もホントにバラエティに富んでいて。
お客様にお楽しみいただけたと思います。



集合写真、めちゃめちゃかっこいいでしょ

今回プロのカメラマンとまるおさむさんに撮影を依頼しました。


………………………………………………………………………

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ライブ | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/306-bd7a582e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT