本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新HP公開しました!!

新HP、公開しました


本当に感慨深いです。
HPを一新しようと思ったのが昨年の今頃。
紆余曲折を経て、今回お願いしたwebデザイナーさんに出会えたのが8月。

その時にWordPressというシステムを利用すること、
デザインとカスタマイズをデザイナーさんに依頼することを決めました。

中味はほぼ自分で作ることにしました。

それからわたしのWordPressとの闘いが始まる(汗



WordPressとは一言で言うと
「投稿や編集が自在に出来るブログシステム」
ブログというと、無料ブログサービスを思い浮かべる方も多いでしょうね。

わたしもブログはこちら、FC2というサービスを利用しています。

WordPressはHPを作ることができます。


WordPressはわたしにとって新たなスキルを必要とするものでした。
頭に新しい回路を作っている感じで・・・


ちょっと後悔もしましたよ



わけわかんなーーーい

出来なーーーい

って。


HP公開が遅くなったのはこれが理由です。



やっとWordPressと会話が成立したのは12月。
その後ぎっくり腰や持病のバセドウ病再発でしばしダウン。
(わたしは25年来バセドウ病です。そのお話も別の機会に書きますね。
闘病というより共存です)


バセドウ病再発すぐはなかなか共存できませんがしばらくすると付き合うのも慣れてきます。
慣れたところで、大晦日から新年3日までの缶詰で目処が付きました。





HP制作秘話でした。


美しい仕上がりになりました。
中味も整頓されて必要な情報が見やすく分かり易くなりました。


実はwebデザイナーさんとは一度もリアルでお会いしていません。
関西在住の方なのです。

全てskypeでミーティングしました。


一度は3時間に及んだことも。

第三者の視点が入ったことでより分かり易いものになったと思います。


topページはやはり顔ですから、細かい要望を伝えて作っていただきました。
全体の色合いや雰囲気もイメージ通りになりました。


さあ!


HPタイトルは倍音ボイスメソド

バナーはこちら

logo_blue.jpg


HPアドレスは

baion-voice.com

お問い合わせなどのメールは

mail@baion-voice.com

これまでお知らせしていたものも使用可能です。


HPについてはまた次回書きますね。

ご感想などいただけると嬉しいです



最後に今後のスケジュールのお知らせです。


………………………………………………………………………

1月23日(月)

地域ボランティアで講話(声や呼吸のお話やワーク)をします。
無料ですのでお近くの方は遊びに来てください。

今年から10年以上お休みしていたボランティアを復活します。

にんじん特別講話(201701)


2月1日(水)13:00〜16:00

本当のあなたに出会う〜声・音・チャネリングvol3
http://www.reservestock.jp/events/164235

人気WS第三弾。
改めてお知らせしますね。



2月2日(木)

2日3日でどなたでも受講可能な実践スピリチュアル講座を開催します。
MMSヒーラーズアカデミー事前プログラムになっているため
内容に比して価格がお手頃でコストパフォーマンスがよい講座です。

【実践スピリチュアル講座】神聖幾何学1

【実践スピリチュアル講座】アストラルトラベル


2月3日(金)

【実践スピリチュアル講座】ロマンティックリビング

【実践スピリチュアル講座】ストレスマネジメント


3月4日(土)18:30start Love Songs〜ピアノ弾き語りライブ

場所:四谷天窓.Comfort
久しぶりの弾き語り、トークと弾き語りのライブをします。
まだフライヤーも出来ていません(遅い)

出来次第お知らせしますね。


3月28日(火)29日(水)11:00〜17:00

アデプトプログラム


………………………………………………………………………

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ボイストレーニング・講座 | 14:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/308-57ba692f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT