本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新春スペシャルイベント☆無事終了〜☆



13122-4.jpg


お一人ずつ観音様からチャネリング(担当:菅野恵美子)
誘導瞑想とヴォイスヒーリング(担当:小林由起子)
クリスタルボール演奏(担当:水谷のどか)

三人の初コラボは滞りなく終了しました〜ヽ(⌒▽⌒)ノ

天気予報が、雪または雨のち曇りという甚だ怪しいものだったので延期にするか最後まで三人で悩みました。
雪または雨が前の晩からという、少し前倒しになったので決行することが出来ました。

クリスタルボールって運ぶのが難儀なのです。
壊れ物な楽器です。
クリスタルですから。
今回横須賀から川崎市宮前区まで運ぶので、結構な長距離。
雪では怖すぎますから

お天気も味方してくれて^^

観音様のチャネリングは私も受けたかった(笑)

皆様にはリラックスして寝ていただいてまず誘導瞑想。
この段階で寝てしまった方あり、それもよいのです

水谷のどかさんのクリスタルボールと私のヴォイスヒーリングのセッションは、練習も入れると三回目なのですが毎回彼女の演奏がスキルアップしているのがわかりました

まず彼女に自由に演奏してもらい、途中から私が入ります。
私の最初の一声のとき、もう一つ他の声が歌うのを何人かの方が聴いています。
これ、よく言われます。
最初の一声だけなんですけどね。
どういう存在なんでしょうねo(^o^)o

そしてどんどん声が流れるまま。
なすがまま。
メロディや単音を紡ぎます。

でもセッションですから一人で歌うのとは違うエネルギー、ハーモニーが生まれます。

すごく楽しい〜〜〜〜

コラボセッションの素晴らしさは、一人一人のギフト(持てるもの)を持ち合って1プラス1プラス1でなく新しいく何かがクリエイトされること。

自分の力だけでは生み出せない何かがクリエイトされるのはとても大きな喜びです

反面、いつか、クリスタルボールを一人で演奏しながら倍音ヴォイスヒーリングをやってみたくもあります^^

嬉しいご感想をいいただいています。

次回アップしますね。

ご参加くださった皆様、ありがとうございました


2013年1月24日

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ




| ライブ | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/31-6a6c8734

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT