本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ハートを元気にする声と音の魔法倍音ボイスヒーリング

ハートはお元気ですか?


私はいつも元気です!
と言いたいところですが。


元気じゃないこともあります。


人間ですから


そういう時に私がしていること。
シェアしますね。



今あるものを見る

今あるものを感じる



愛猫こむぎのぬくもり
母の存在
ご飯の美味しさ
好きな仕事
生徒さん
クライアントさん
友達
自由に動けるだけの健康
今いるこの部屋
この空間
この時間


そう、私はこの瞬間、沢山持っているということに気がつきます。
今生きているだけですでに沢山持っているのだと気がつきます。

感謝が沸いてきます。


とても幸せな気持ちなります


ハートが元気じゃない時って「無いもの」に焦点を当てている気がします。

たとえば私の場合、食べられないものがあるんです。
逆流性食道炎がまだ完全に治っておらず、油もの、刺激物が食べられません。


何でも食べられたらいいなーと軽く落ち込んだりするんですよ(笑)
普通に食べられるものが沢山あるのにね。


ハートに元気がないとき、今あるもの、持っているものを見てくださいね。


そして、もちろん私はそういうとき声と音を使っています


DNAを修復する愛の周波数、528Hz音叉を鳴らしたり
シンギングボウルを鳴らしたり
自分でボイスヒーリングします。


自分でボイスヒーリングよいですよ。

ボイスヒーリングは自分一人でも二人でも多人数でも出来ます。

ワークショップでは一人でも出来るボイスヒーリングをお伝えしています。


ということで7月開催のワークショップのお知らせをさせていただきますね。

……………………………………………
【日時】
7月23日(日)  
ワークショップ  13:00~15:30
お茶会      15:30~16:30

【参加費】
ワークショップ   4,000円
お茶会(スイーツ付き)500円

【メルマガ読者特典】
メルマガ読者の方はお茶会、ご招待させていただきます
メルマガご登録はこちらです。
https://www.reservestock.jp/subscribe/6340

【場所】
倍音ボイスメソドセッションルーム
川崎市宮前区鷺沼
(田園都市線鷺沼駅徒歩4分)

【お申し込み】
https://www.reservestock.jp/events/196667

倍音ヒーリング


【内容】
「はじめに音ありき」

聖書にも書かれているように全ては音=振動です。

ハートも、身体の細胞ひとつひとつ、チャクラもオーラも振動しています。


振動には振動を!

外からの振動、内側からの振動で
もう不要になったエネルギーが取り除かれ

ハート、身体の細胞ひとつひとつ、
チャクラ、オーラが本来のパワーを取り戻します。


まずはじめに、528Hzシャワーを浴びます。
傷ついたDNAを修復する愛の振動数です。


そしてふたつの組み合わせの母音トーニングを体験します。


母音は特別な力を持っています。

声を伸ばすと必ず5つのどれかになる
つまり根源的な音なのです。


倍音ボイスは内側から奏でる倍音。


低い声から高い声まで
持てる全ての音域を発することにより
全ての領域が活性化します。


出るがままに声を出して行きます。


最後の無言のワークで目を閉じて仰向けに横たわっていると
カラダの細胞が自分の、参加者全ての声で
振動し共鳴しているのがわかります。


思考が存在しない、至福のひとときです。

※………………※………………※

お申し込みをお待ちしています

……………………………………………………
無料診断のお知らせ
【1分でわかる!話声のお悩み改善無料診断】
https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/3190

……………………………………………………
声の悩みを解決し本当の自分の声を知るために
【トータルボイスカウンセリング】
http://baion-voice.com/voicemethod_lesson

……………………………………………………
本当の人生を生きたい方
【アデプトプログラム】
http://baion-voice.com/adept_program

……………………………………………………
ホームページ 倍音ボイスメソド

倍音ボイスメソド養成講座
倍音ボイスメソドレッスン
アデプトプログラム
ボイスヒーリング
DNAアクティベーション


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ボイスヒーリング・講座 | 14:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/329-ef07fefb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT