本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピアノ弾き語り&アロマレクチャーコンサート



12月に大好評だったアロマとのピアノ弾き語りコラボライブ

2月24日(日)横浜

3月22日(金)銀座

でやります

ある意味ツアーみたいなものですが、アロマとのコラボの部分で内容を変えています。
ピアノ弾き語りは両方ともがっつりやりますよ♪

2月は、音、声、アロマオイルの健康や美にもたらすパワーについてレクチャーがあります。

私は最近ますます、音(特に人の声)が持つ実際的な心身の修復力を実感しています。
そしてアロマオイルは、決してしゃれたヒーリングツールではなく、代替医療としてどんどん活躍の場を広げています。
音とアロマオイルはこれからの代替医療に欠かせない、途方もなく可能性を秘めたツールです。

西洋医学は問題のない細胞も好ましくない細胞も同様に攻撃します。
そのことによる免疫力の低下が問題なのですよね。

私は実際に病院に行くことが減りましたし、普通に疲れたり風邪をひいたりしますが、正直インフルエンザやノロウィルスにやられる気が全くしません。

根拠のない自信と言われそうですけどね(笑)

そして、こうしたことが私をかなり若く見せているに違いありません。

それをぜひ知っていただき活用していただきたいのです。

………………………………………

☆ピアノ弾き語り&アロマレクチャーコンサート
~美と健康と音楽と~

倍音ヴォイスとセラピーグレードのアロマオイルが心地よい空間を創り、最強のタッグを組んでコンサートを
お届けします。美と健康に役立つ倍音やアロマオイルのレクチャーもお楽しみください♪
日程   2月24日(日)
時間   13:300pen 14:00~16:30
定員   30名
出演   ピアノ弾き語り:小林由起子 アロマレクチャー:佐藤マイア
     特別友情ゲスト:日向精義(米国アロマセラピー教育研究センター準インストラクター)
場所   ボヌールサロン(京急戸部駅徒歩3分または市営地下鉄高島町徒歩5分)
チケット (茶菓付き)前売り4,000円 マル秘得割3,500円 当日4,500円
     (マル秘得割=お友達やご家族をご一緒に参加されるとペア割引になります。
      また、2月3月両方お出でいただける方には感謝をこめて割引させていただきます)

(チケット販売中)
………………………………………………

お申し込みは
voice.hana@gmail.comへお願いします。

ひさ〜しぶりの横浜でのライブです。
ぜひぜひいらしてくださいね

2013年2月8日

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ









| ライブ | 02:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/34-ed9e2682

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT