本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日に想うオリジナルバースデーソングとバースデーライブ

2回続いた母音の口の形シリーズ
目からウロコの母音の口の形ア
目からウロコの母音の口の形エとイ

次の「目からウロコの母音の口の形オとウ」の前に。



昨日8月10日、誕生日でした

誕生日に対する温度ってまちまちですよね。

歳を重ねてイヤな人、特にナンの感慨もない人、イベントをやりたい人

わたし、イベントやりたい派

人のバースデーを祝うのが好き
プレゼントあげるのも好き
祝ってもらうのも好き

    

誕生日が好きなんです(笑)

だから誕生日の歌も作ってしまいました。

「たいせつなひとへ」



7年前のものでちょっと恥ずかしいです


出逢えてよかったね
生まれてくれてありがとう
あなたが生まれた
そこから物語は始まった


わたしが誕生日に一番言われたいことはなんだろう
と思ったときに生まれた詞。

みんなに伝えたい、でももしかしたら
自分に対して一番伝えたいことを書いたのかもしれません。


今ここに7年前の作品を貼ってみて、改めてそんなことを想いました。



昨日沢山のバースデーメッセージ、コメント、メール、ラインをいただきました。
嬉しかったー


くださった方、本当にありがとうございます。
いつもの誕生日よりもさらにさらに心がほっこり温まりました=*^-^*=


今年は3年続けたバースデーライブをやらなかったこともあり
実は多分10数年ぶりの一人で過ごす誕生日

つらつらこれまでの人生、これから成し遂げたいこと、
叶えたい夢のことなどを考えつつ、好きな美味しいものを食べて過ごしました。



今年上半期、心身不調あり、
今まで見てこなかった自分自身と強制的に向き合うことになりました。

自分はこういう人間でこういう思いで生きている、
という枠が強制リセットされ、白紙にさせられた。

音楽についても本当に歌いたいのか、
音楽したいのか、一旦白紙になった。


本当に歌で音楽で表現したいの?わたし


YESと本当に言うまでライブは止めようと思った。


で、今思うのは、やっぱりやりたいみたい


バースデーライブがなくて寂しい、と言ってくれた方達もいて励みになりました。

来年は多分、きっと、やるかな


その前に冬にナンかやるかもです。


2014〜2016年のバースデーライブ写真。


212A3438-Edit.jpg


N7yUHp7w7fozFiKMBsboIXLXlWb_nmF-H7p7LR_978Q.jpg


IMG_6198-1.jpg



多くの人達に支えられてここまで来たんだな、と改めて感謝です



今日も最後までご覧いただきありがとうございます。



最後にお知らせをしますね。

…………………………………………………
アデプトプログラム
【残席3名様】
https://www.reservestock.jp/events/203103
HP詳細
人生の本当の意味を知り、本当の人生の扉を開きましょう!
形而上学(神とは宇宙とは天使とは人間とは何かetc)を学ぶ二日間
人生の扉を開くキーをお渡しします。
<日時>
8月26日(土)27日(日)11:00~17:00


ハートを元気にする声と音の魔法倍音ボイスヒーリングin満月
声と音の振動でハート、身体、オーラが生き生きと輝きます。
<日時>
9月6日(水)  
ワークショップ  13:00~15:30
お茶会      15:30~16:30
<参加費>
ワークショップ   4,000円
お茶会(スイーツ付き)500円
<メルマガ読者特典>
メルマガ読者の方はお茶会、ご招待させていただきます

お知らせbog
http://baionvoice.com/blog-entry-339.html
お申し込み
https://www.reservestock.jp/events/203211
…………………………………………………
無料診断のお知らせ
【1分でわかる!話声のお悩み改善無料診断】

……………………………………………………
声の悩みを解決し本当の自分の声を知るために
【トータルボイスカウンセリング】

……………………………………………………
本当の人生を生きたい方
【アデプトプログラム】

……………………………………………………
ホームページ 倍音ボイスメソド

倍音ボイスメソド養成講座
倍音ボイスメソドレッスン
アデプトプログラム
ボイスヒーリング
DNAアクティベーション


☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡


にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ライブ | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/345-406377fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT