本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

4年ぶり新曲です!



なが〜いスランプを乗り越え。
オリジナル新曲出来ました!

思えば2008年、12月のライブで発表した「花よ」以来、かいていないのです。
スランプどころかもう出来ないか、と思ってた。

かきかけて何度やめたか。

多分上を見すぎてしまっていたんですね。

私の一番リスペクトしているシンガー・ソングライターは小田和正さんです。

小田さんを好きな人も、あまり・・・っていう人もいると思うけど。
完成度がめちゃめちゃ高いんですよ。
曲も詞も歌もアレンジも。

なにをかいても小田和正風になってしまってかくのをやめてしまった時期もありました。

それも必要な時期だったのかもね。

そしてもう一つ。
等身大の歌が作りたかった。

きれいごとじゃない。
理想や夢をおいかけるだけでもない。

人生、頑張ってばかりもいられないから。

それは私のハートがオープンでなければ出来ないこと。

新曲のタイトルは「Re-Start」
こんな英語あるのかなww
変えるかもしれないけどね。

4年ぶりに歌をかいた私に相応しいタイトル、内容です。


やっと等身大と言えるかな。

ずーーーっとかけなくてもういいや、みたいな感じになっていた私の背中を押してくれたのは、昨年12月、今年の2月3月とアロマとのコラボライブでのパートナー、大切なお友達、佐藤マイアさん

http://ameblo.jp/hikarimiru

ありがとう


楽譜の写真、ぼかすの大変でした(笑)
読めちゃうんですもの(爆笑)

さすがにそれはねww

2月、3月のライブで披露いたします。

まだ残席あります。

ぜひぜひお越しください

・2月24日アロマコラボレクチャーコンサート@横浜


・3月22日アロマコラボライブVol.2@銀座

2013年2月15日

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| ライブ | 02:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/36-fa3c55f1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT