本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GWに人生の新しい扉を開こう!☆スペシャル企画満載



ゴールデンウイークが近づいてきましたね^^
2013年も三分の一が過ぎようとしている今。

ぐんぐん流れに乗っていますか?
次々と扉が開いていますか?

それともな〜〜んだか停滞している感じ?
次々と扉が閉まっていくような感じがしていますか?

今、この二つのタイプの差がドンドン開いています。

流れに乗っているならもっともっと
停滞しているならここで新しい流れに乗りましょう!

ゴールデンウイークスペシャル企画 @ヴォイスセラピー*HANA(田園都市線鷺沼徒歩4分)
特別連続開催です

Open your door!


アデプトプログラム

あなたの天の岩戸開きです。

日程  4月29日(日祝)30日(月)11:00〜18:00
    5月4日(土祝)5日(日祝) 11:00〜18:00
    定員  3名(1名様より開催)
場所  ヴォイスセラピー*HANA(田園都市線鷺沼徒歩4分)
受講料 55,000円(当日お支払い)
   (ご相談により分割も可)


このゴールデンウィークにぜひ停滞を脱し、流れに乗りましょう!



声*開花塾ワンデースペシャルワーク
〜ヒーラーヴォイスになる!〜


日程   5月3日(金祝)
時間   11:00〜17:00(ランチ休憩あり) 
場所   ヴォイスセラピー*HANA(田園都市線鷺沼徒歩4分)
定員   8名
受講料  10,000円(当日お支払い)
特別割引 7,000円(1年以上定期的にグループレッスンや個人レッスンに参加していた方)
受講条件 特にありません。

只今残席2名様です☆(4月17日現在)

このワークショップは今年いよいよ満を持して開催する
「ヴォイスヒーラー養成講座」
「ヴォイストレーナー養成講座」
の入門編でもあります^^


昨年のGW後今年の2月くらいまで停滞していた私がナビゲートしますw
それはもう
やることなすこと、次々に扉が閉まって行くのです。
それは天からのありがたいメッセージなんですよ。

そっちじゃないですよ。
今まで通りの延長上にあなたの人生はないんですよって。

そんな風に私達はいつもメッセージを受け取っています。

やる気が起きない、何だか違う、体調も今ひとつ・・・
もしかして鬱?

でも、何かわくわくするサインがありませんか?

もしこのブログを読んで何かありそう、わくわくしたなら

それは天からのメッセージです^^

お問い合わせ、お申し込みは
voice.hana@gmail.com


みなさまにお会いするのを楽しみにしています♡

(写真、天のお使いみたいでしょ^^)

2013年4月17日

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ


| ボイストレーニング・講座 | 17:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/50-be0cc4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT