本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ヒーラーヴォイスになる!☆残席2名様です

IMG_0890.jpg

5月末から開催予定のヴォイスヒーラー養成講座
(日程、内容等詳細はもう少しお待ちくださいね)
の入門編とも言える

ヒーラーヴォイスになる!ワンデースペシャルワーク

残席2名様となりました

内容について何人かの方からお問い合わせをいただきましたので、こちらでも書いておきますね。

声は振動。
エネルギーです。

声を発する時、私達は自ら情報を発しています。

私達のすべて=ハイアーセルフとロウアーセルフ
そして肉体

その情報は振動として発せられます。

私の感覚では声って 丸裸

(笑)

声は生まれ持った本来の振動で発せられるとき、自分に他者にポジティブな影響力を持ちます。

心地よかったり、元気になったり、癒されたり

あなたの振動はあなただけのもの。
必要な振動なのです。
あなたの肉体にハートにスピリットに。
あなたとコミュニケーションを取る方に。

そして、スピリットとの繋がり、ハート、肉体がちゃんと機能しないと本来の振動にはなりません。

今回のワンデースペシャルワークではまず肉体と声についてのお話とワークをします。

・発声のしくみ
・発声に呼吸が必須なわけ
・呼吸法

ハートのお話も。
過去に感じたくなかった感情をいっぱい詰め込んだまま・・・なかったことにしてしまいがちですよね

なかったことには出来ないの。
ちゃんとあるんです。
私には黒っぽい影みたいな感じがします。
そうするとハートが力を発揮出来ません。

どうしたらハートが力を発揮できるか・・・そんなお話やワークもします

スピリットと繋がるための呼吸法や瞑想も。

そして、本来の声の振動でハイアーセルフと繋がり、身体、ハート、オーラを振動させましょう!
母音トーニングや倍音声明など声のヒーリング方法もお教えします

お一人でも出来ますし、皆さん一緒に行うのはとてもパワフルです

日程   5月3日(金祝)
時間   11:00〜17:00(ランチ休憩あり) 
定員   8名様(ご好評につき定員を増やしました)
場所   ヴォイスセラピー*HANA(田園都市線鷺沼徒歩4分)
受講料  10,000円(当日お支払い)
特別割引 7,000円(1年以上定期的にグループレッスンや個人レッスンに参加していた方)
受講条件 特にありません。

お申し込みは
voice.hana@gmail.com
へどうぞ^^

只今残席2名様です☆(4月24日現在)




(あっと言う間に過ぎ去った桜の季節。
ちょっと遅ればせですがうちの近所の鷺沼公園の桜です^^)

2013年4月23日

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ












| ボイストレーニング・講座 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/52-fe16d0ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT