本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

念願のワイヤーペンダントトップ作り



ずーーっとやりかったワイヤーペンダントトップ製作、習ってきました〜ヽ(⌒▽⌒)ノ 
習いたいと思い始めて早3年。
時間や予算やらタイミングが合わなくてなかなか実現しませんでした。

講座を主宰したのは華月庵さんです。
特別講師の方を招いての開催でした。

http://kagetsu-an.jp/accessory.html

2時間で3000円+材料費750円というとっても嬉しい設定

初級と言った感じです。

上の写真の左が講座で作ったもの。

実は今日講座に行ったのはちょっともくろみがありまして。
お誕生日プレゼントに作りたいと思っていたの

左のものはそのプレゼントとして先ほどうちで作りました。

大分進歩してるでしょ

ちゃんと石を選び(インカローズ)そろばん型のクリスタルを二個つけてみました。

ふふふ、ここしばらくは私から誕生日プレゼントが来たらコレでしょう(笑)

ワイヤーアクセ作りは私にはブレス作りより合っているみたいです。
なんだかすご〜く無心になれる

ワイヤー仕入れていろいろ作ってみたいな

2013年6月2日

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ



| つれづれ | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/84-2f9f36be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT