本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

6/23満月のヴォイスヒーリング残席一名様



6月23日の満月はスーパームーン
今年最も大きく見える(地球に近づく)満月です。

この日に開催する満月のヴォイスヒーリングワークの残席があと一名様になりました!

人間の身体は80%が水だからか。
満月時 、声(=振動)が身体やハートに及ぼす影響は倍増します。
これは実感です。

倍音声明とフリーヴォイスヒーリングで1時間以上声を出し続けると
ただただ声の振動を感じる
細胞が振動している
何も思考出来ない状態が訪れます。
それは至福です

あれこれ考え過ぎてしまう方
声の振動を感じてみたい方

歌い手さんや歌を習っている方にもおすすめです。
一旦いつもの発声は手放していただきますから。

積み重ねたものや自分で作った枠をはずしたとき、思いがけない声を再発見します。

ピンと来た方は即ご連絡くださいね

日程   6月23日(日)14:00〜17:00(満月時20:32)
参加費  4,000円( 茶菓つき)
定員   9名様
場所   ヴォイスセラピー*HANA(田園都市線鷺沼徒歩4分)
対象   興味のある方ならどなたでも

お知らせはこちらのブログでもしています。
http://voicehana.blog.fc2.com/blog-entry-76.html

倍音声明とヴォイスヒーリングでいただいたご感想はこちらでご覧になれます。
http://voicehana.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

7月の満月のヴォイスヒーリングは7月23日(火)
久しぶりに平日です。

土日に参加出来ない方はぜひどうぞ(^^)
お早めにお申し込みくださいね。

2013年6月11日

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ


| ボイスヒーリング・講座 | 02:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/86-6e8bf583

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT