本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アデプトお茶会のお誘い



日程  7月19日(金)決定!
時間  19:00〜21:00 2時間
定員  9名様(残席4名様7/7現在)
対象  アデプトの方ならどなたでも
内容  アデプトフォローアップ
参加費 500円(茶菓付き)

アデプトプログラムを受けたけれど、あれやこれやわからないことが出てきてはいませんか? 
こんな変化があったけど、他の人はどうなのかな?
・・・とか。

アデプトプログラムを受けたお友達が周りにいないとどうしていいかわかりませんね。
またお友達がいても、「どうだったっけ?」になりがちです(笑)

アデプトプログラムは凝縮した時間の中で、しかも大きなエネルギーが降りて頭がぼーっとします。
内容もあまり覚えていなかったりします(笑)
それでいいんです

ただ覚えていたいこともありますね。
だから復習と補足のお話もいたします。

復習や私からの補足のお話、皆さんとのシェアで楽しいひとときを過ごしましょう

写真のようなおしゃれなスイーツではありませんが何かスイー作ろうかな♡と思っています^^


その他の7月のスケジュールです☆

*7月23日(火)満月のヴォイスヒーリングワークショップ13:00〜17:00 4000円
 満月パワーの元、最大限に声の振動を感じましょう!
 久しぶりの平日開催です♪お申し込みはお早めに。 
 残席4名様(7/7現在)

*7月25日(木) アデプトプログラム 10:00〜21:00 55,000円
 本当の自分を知り生きるスイッチをオンにします。全ての方におすすめ☆
 エネルギーの影響を受けやすい方、多くの人と接する職業の方、ライトワーカーの方
 ライトワーカーでありたい方、大きな夢や目標を持つ方には必須です。
 宗教以前の古代から伝えられているプログラムです。
 残席2名様(7/7現在)

この情報が必要な方々に届きますように

みなさまにお会いするのを楽しみにしています

2013年7月1日

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ

| アデプトプログラム | 16:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/07/04 14:05 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/93-7a122858

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT