本当の自分の声に出会う倍音ボイスライフ

小林由起子offcial bog 話声も歌声も本当の自分の声をみつけたとき、本当の人生が生き生き姿を現します。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

7月満月のヴォイスヒーリングお知らせといただいたご感想



満月のヴォイスヒーリングワークがパワーアップして復活しています!

7月、8月は平日の満月ヴォイスヒーリングとなります。
土日参加が難しい方はぜひどうぞ♪

日程    7月23日(火)13:00〜17:00(満月時03:16)
      8月21日(水)13:00〜17:00(満月時10:45)
参加費   4,000円( 茶菓つき・生まれ星座別アドバイスメッセージカードつき)
定員    9名様(7月23日は5日現在残席6名様)
場所    ヴォイスセラピー*HANA
対象    興味のある方ならどなたでも

満月のヴォイスヒーリングも5月、6月と二回を終えました。
満月時のヴォイスヒーリングはやはりパワフルだな〜というのが実感です。

…………………………………
音は空気中を秒速340m、水の中を1500m、骨の中を5600mもの速さで伝わります。
私たちの体は骨で構成され、体内には約70%の水分が含まれています。
だから音の影響を非常に受けやすいのです。
『聴くだけで体が変わるサウンドヒーリング』喜田圭一郎氏著より引用
…………………………………

満月でのヴォイスヒーリングは、ご自分の声で内側からシャワーを浴びマッサージする感じ。

満月ワークショップは、そのときに必要な情報がやってきます。
第一回目は手放しのワークと決めていましたが、二回目は決めていませんでした。
直前になって「ハートワーク」というメッセージが降りました^^

参加される皆さんに必要なワークをするようですww
私も何をするのか楽しみです

最後は皆さんで輪になって地球と地球の生きとし生けるもの達に声で愛を光を送ります

この特別なときにご自身の声の振動で。
特別なときに集まったご縁のあるメンバーと声の振動をシェアして。

素晴らしいひとときを

★内容★
・瞑想
・満月のワーク(テーマはその時に必要なもの)
・倍音声明
・フリーヴォイスヒーリング

星座別、この時の満月についてのアドバイスをメッセージカードにしてプレゼントさせていただきます♡


*楽な服装でお出でください
*お申し込み時に生まれ星座をお知らせください

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
【いただいたご感想】
5月の満月のヴォイスヒーリングの会に参加できて本当によかったです。
~したことと~したいことを紙に書き出すワークがあったのですが、普段なかなか自分の思いや行動など思い返すことがなかったので、紙に書き出すことで明確になり心が整理されたように感じます。

倍音声明と聞いてどのように声を出すのかどきどきしていましたが、YUKIKOさんがわかりやすく説明して下さったので安心して声を出すことができました。
倍音声明を始めて各チャクラに向けて声を出しているとだんだんと集中力が高まってきて頭がクリアになり心地良かったです。
皆さんのお声と共鳴して声の振動を体感する不思議な感覚でした。

ワーク終了後は肩の力が抜け、下半身がどっしりとして姿勢が楽になりました。
満月+声のパワーってすごいなぁと思います。
身体も心も良い状態になったようで嬉しいです!
参加者の皆さんとシェアできて楽しかったです。
ありがとうございました。

・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

倍音声明とヴォイスヒーリングでいただいたご感想はこちらでもご覧になれます。
http://voicehana.blog.fc2.com/blog-entry-66.html

ご縁のある皆様とお会い出来るのを楽しみにしています

2013年7月5日

☆ランキングに参加しています☆
ふたポチお願いします♡

にほんブログ村 音楽ブログ ヴォーカルへ






| ボイスヒーリング・講座 | 16:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://baionvoice.com/tb.php/96-0b1621b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT